愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年04月11日 (月) | 編集 |
もう時期桜も終わりになりかけてるので、花見に行って来ました。

場所は近所の黄金堤にベストと一緒に桜を見ました。

DSC03334.jpg






DSC03340.jpg






途中下ろそうとしたんですが、車の音やバイクの音で、ビビって降りません。

私にしっかりとしがみついてます。
DSC03357.jpg
ママ~
怖いよ~

男の子なのに・・・・。








この、素敵な道はずーと抱っこで歩きましたよ。
DSC03344.jpg





ベストも桜と一枚
DSC03328.jpg
なかなか、絵になるでしょ。




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
今日も仕事の帰りにこの桜の前を通ったんですが、まだ満開に咲いてて、

お昼ごろなので、お弁当食べてる人や、バーベキューしてる人も見えました。


風が吹いたらなくなっちゃうくらいの満開桜

そろそろ終わりかなぁ~。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
最後の写真のベスト君ステキ~~
さくらの花が良く似合う~~

お散歩ネコさんできて良いですね~
風鈴コンビでもやりたいんですけどネ~
あまりにビビリで~~^^;連れだせないんです

こいのぼりに乗ろう企画参加表明ありがとうございます
この写真でと言うのがありましたら全体像でお願いしたいです
黒ネコが選んでいいようでしたら
後で選びに来たいと思います~
2011/04/11(月) 15:33:03 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
満開の桜と、ツーショットベスト君・・・凛々しい!
ん・しがみついてるのでした・・・。(笑)

2011/04/11(月) 18:42:05 | | 由桜 #-[ 編集]
>黒ネコさん
3ニャンの中でも一番おとなしいんですが、ベストもビビリです。

こいのぼりの写真黒ネコさん好きなの選んでください~
楽しみにしてます。
見てなかったら言って下さいね。

>由桜さん
しがみついているベストそれがまた可愛いんですよ。親ばかしてます
2011/04/11(月) 23:13:04 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストくん、凛々しいお顔。
桜の背景がよくお似合いですね!
2011/04/12(火) 00:26:10 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
男前に写ってるでしょ。
2011/04/12(火) 07:03:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
