愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年04月08日 (金) | 編集 |
今日は、NN生活~ネコとネットのある暮らし~
しまねこさんがやっているハト胸ニャンコ選手権になんと
うちのニャンズ、ベストも参加させてもらいました。

しまねこさんが素敵に加工してくれましたよ。
では、どうぞ








ベスト素敵になってるでしょ。
201104080839539df.png






いちご*みるくのしっぽいちご君

2011040315373161e.png

う~んカッコイイ~

後で、うちが参加したんですが、二人ともイケニャンです。
惚れ惚れしてしまいます。



兄弟参加だよ~






こうやって、見るとホントによく似てる~



なかなか一緒に並べないからね~






ハト胸遺伝子?は男子にのみ受け継がれているようで、
ポンママモモ女の子はハト胸じゃないみたい。
ポンママ
DSC02871.jpg





モモ
DSC02829.jpg

やっぱり、女の子は違うみたいな・・・・。



おめめパッチリ選手権なら負けないニャンモモが言っております・・・。





♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ポンママから産まれても、みんな色々な毛並みや大きさ違いますね~

猫ちゃんは不思議が一杯です。

人間の遺伝子は確実に親子似なんですがね。

似てなかったら困ってしまいますが・・・。





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ほ~んと・・・そっくりですね。
家の兄弟・・似てますか?
柄が違うかからなぁ~~。
顔は似ているような気がしますけど・・・

モモちゃん・・女の子らしく おすましですね。
2011/04/08(金) 13:51:57 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
シュガーとマロンちゃん似てますよ。

仲良しこよしの兄妹ですね。

2011/04/08(金) 14:24:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽちゃまにさんこんにちは
うんそっくり!
鳩胸はベストちゃんの勝ち~!(写真の撮り方?笑)

モモちゃんは本当におんニャの子って感じ
いつも可愛いね❤
もちろんポンママもね
2011/04/08(金) 14:48:35 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
似てるでしょ。

ポンママからこんなイケメンが産まれたんですよ。
2011/04/08(金) 14:59:20 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
あらためましてありがとうございました!
でへへ・・・ベスト君の綴りを間違えちゃってごめんなさい!
(間に合ってよかった~~~)
こうやってみると、本当にベスト君&一護君は似てますよね。
そしてモモちゃんは不思議と・・・(^^ゞあれまぁ。
モモちゃんってこうしてみるとアメショみたいな体つき!
そしてポンちゃんはホッソリさんだし~
まったくもってニャンコの遺伝子は不思議です!

しまにも兄弟が居たんですけどね、
今となっては調べようもないし、会ってみたいなぁとも
思うのだけれど・・・残念!
みんなハト胸だったら可笑しいですね(^◇^)
2011/04/08(金) 15:02:50 | | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集]
>しまねこさん
男の子はそっくりさんです。

女の子も養子に行ったミッキー(今はミニーちゃんに名前変更)ちゃんがモモとそっくりだったんですよ。

あと1匹茶色のアメショーみたいな模様の女の子がいました。

みんな、揃ったらスゴイことになるかも・・・・。
2011/04/08(金) 15:59:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お~~そっくり~~!
はと胸はベストくんが勝ってるみたい?
猫さんの遺伝子は不思議、不思議ですね!
本当に・・・。(=^・^=)
2011/04/09(土) 01:10:51 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
本当に似ていますよね~。
性格はどうなのかしらね~?
いつか、実現させたいですね・・・
ベスト&いちごのご対面~!!
2011/04/09(土) 07:34:03 | | みなみ #-[ 編集]
>きらたるさん
今のベストやいちごの姿を紹介出来てよかった~

どっちもかっこいいでしょ。



>みなみさん
性格は・・・
甘えん坊でさみしがりやの怖がり屋さんなんですよ、いちごと似てますか?

ベスト&いちごのご対面~やりましょうね。
どんな感じになるかな・・・・・。
2011/04/09(土) 07:52:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストくん素敵な鳩胸ですね^^
いちごくんともそっくり♪
いつか2ニャンの2ショット見てみたいです。

前記事の桜や花々綺麗ですね。
私は今年花見行けませんでしたが、来週友人で花見という名目で“だべろう会”を行います。
桜が残ってれば嬉しいですが。
2011/04/09(土) 09:20:29 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
花見・・・たべろう会いいですね~

楽しそうです。
こちらの桜はこの週末が一番の見頃かな、あとは散ってしまう桜さんです。
2011/04/09(土) 17:39:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
格好いいですね!
こんばんは、ぽちゃまにさん!
皆さんのブログを拝見していると、
10人いれば10人が違う個性や味のあるブログであることが良く判ります。
ハト胸ニャンコ選手権って、よく考えられた企画ですね?
ベストくん&いちごくんは、ホントそっくり!
デジタルだから、編集で夢の2ショット者寸も出来ちゃいそうですね?
出来たら、見たい!
2011/04/09(土) 19:25:30 | | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
>silverbellsfamily さん
ベストといちごの2ショットは私も叶えたいものです。

二人顔合わせたらどんな感じになるかな・・・・
2011/04/10(日) 09:34:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
