愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
今日はカメラ片手に春の散歩へ


行った先は桜の咲いてる西尾城(西尾城本丸丑寅櫓)
DSC03103.jpg
まだ、本咲ではないいみたいで今週末が見頃かな?





歩きながら本町で開催されている、城下町マーケットに寄ってみました。



そこで、いい匂いに誘われてえびせんべいのお店へ
外ではイカ焼きも・・・。(この時だけかも・・・)
DSC03066.jpg

DSC03075.jpg




中に入って見ると可愛い雑貨、アクセサリーなど
DSC03065.jpg



なんと猫ちゃんにも会えました
はなちゃん
DSC03064.jpg


しんくん
DSC03086.jpg

はなちゃんはみんなが触ってもずーと寝てましたよ。
しんくんは姿がすぐに見えなくなりました。
みんなが苦手なのかな?





お店を出て
またまたいい香りがするので近くに行くと
DSC03076.jpg

コーヒー屋さん
少し寒かったのでお店の前は並んでました
コーヒーはタンザニアとブラジルとあり、私はタンザニアを飲みました。
いい香りと甘みがあって美味しかったです。






こんな車も
DSC03067.jpg
車にらくがきが出来るそうです、みんな普段出来ない事ができるので楽しいみたい。





こんな可愛いわんちゃんにも出会いました。
DSC03080.jpg





プードル本家です。
DSC03090.jpg
プードル、もともとはこんなに大きかったんですね。




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
たくさんの出会いがあり、たまには車をやめて、歩くのもいいですね。

おうちのに帰ったらうちのニャンズはお昼寝真っ最中でした。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
出先で猫に会うと、
とっても幸せな気分になりますよね。

素敵な出会いがいっぱいでよかったですね☆
2011/04/03(日) 17:38:37 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
お城のある街・・・素敵ですね。
桜も咲き始め、暖かさに誘われて、
歩くのも、いいです~~。
こちらは、昨日今日と冬に戻ってしまい、
寒くて・・・桜は目を覚ましません。

可愛いわんちゃん。
??ピンクに染められてるの?
なんてこった・・・。
2011/04/03(日) 19:53:32 | | 由桜 #-[ 編集]
>まるさん
ほんと、ニャンズに会えると幸せな気分に、

どこかに行く時はなぜか、ニャンズがいるかなぁって探してしまいます。


>由桜さん
今年は咲始めるのが遅いですよ

朝、昼と気温のさが激しいので遅いのかな?

飼い主さんの趣味でしょうかね。
毛が傷みそうです・・・・。
2011/04/03(日) 22:33:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
