愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月25日 (月) | 編集 |
P1230009.jpg
見て~らぶ
この丸いお尻プリプリして可愛いしょよだれこれ何かやってるみたい・・・それは(下の写真手書き風シリーズ矢印下



P1230010.jpg
(答え・・・

足でカキカキする前の仕草だったんたね~
初めて可愛いお尻にあいました音符

ポン)またこんなの撮ったにゃ~   



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんお尻ぷりぷりキュートですねv-398
そして下の写真の細い目のポンちゃんもなんとも言えぬ表情でいいですね~。
2010/01/25(月) 15:13:57 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
気持ちよさげな顔ねe-454
ぽんちゃんってば、スレンダーな体してるから
そんな可愛いお尻、見せられたら
思わず触りたくなるわe-266
卵酒飲んだよ~。心配してくれて、ありがとうe-454
2010/01/25(月) 16:03:17 | | ひな #-[ 編集]
うは~。萌え死に。ばたっ。
なんてキュートなおしりなんでしょう。
やられた~。
2010/01/25(月) 18:54:49 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>まるさん
初のプリプリお尻今度はいつかな
イイ表情でしょ
>ひなさん
触りたかったけどv-212チャンスを逃がしてわ・・‥がまんがまん
>みなみさん
バキュンv-26
打たれたねv-238
2010/01/25(月) 22:04:15 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして
「茶トラぽん」のぽんママです。
コメ&メールありがとうございます。
まめにチェックしてないもので、返信遅れて申し訳ないですm(_ _*)m
ポンちゃん可愛いですねv-10
今日の写真は特に毛がさらさらして見えて撫でてみたいです(^ ^)
ところで、運命感じていただいたぽんすけの"5月20日"なんですが。。。
この日はぽんママがぽんにすけに出逢った日でして、実際は4月生まれなんだと思われます。
あらためてプロフィール見てみるとわかりづらいですね。
誤解させてしまってごめんなさい。
でも、"ぽん"と"ポン"繋がりで絡んでいただければ・・・(;´Д`A
2010/01/25(月) 23:42:11 | | ぽんママ #qDhogRuU[ 編集]
>ぽんママさん
ぽん君ポンちゃんでよろしくお願いします
そうだったんだ
ウチのポンちゃんの出会った時夏の暑い日にペットショップの里親探しで惚れて飼う事にしたよ
始めてだからまだ色々わからないことだらけです
これからよろしくです。
2010/01/26(火) 00:07:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
プリンとしたお尻がかわいい^^
その次のじとってした表情もいいですね♪
2010/01/26(火) 04:38:30 | | 小娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
