愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年04月01日 (金) | 編集 |
最後の一匹のネズさんを出して遊ぼうとしていたら





何やら、見つけたようです。



白い物体・・・。
DSC02845.jpg





これは、みんなが大好きなネズさんですね。






モモ満足そうに、ネズ咥えてコチラをチラッと・・・・・。
DSC02849.jpg







ポン
DSC02869.jpg


ベストは・・・
DSC02876.jpg
待ってます・・・・・
投げてくれるのを・・・・







で、投げて見ると・・・。
DSC02880.jpg
どうでしょう、この連携プレー、ベストポンママに渡しているんじゃないですか




ちゃんとポンママ下で待ってますよ。




次は、ベスト自分だけで遊び始めて
DSC02882.jpg
上手くキャッチ!




途中、ポンママにも投げてあげて
DSC02888.jpg
可愛い咥え方でしょ~







それでも、お利口さんで待ってます
DSC02884.jpg
この仕草がたまらない・・・




最後に投げたら・・・・
DSC02885.jpg
よっこいしょのポーズ

ナイスキャッチでネズさんをゲット



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
とうとう最後のネズさんになってしまい、また新しいネズさんを仕入れなければ・・・


すぐに噛んでしっぽは無くなるは、シャカシャカして毛も無くなるはで何匹無くなったことでしょう


おもちゃと言え、すぐに無くなるのは困ってしまいます。



うちの子は、あの、うさぎの毛で作ったネズさんがたまらないみたいです。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ナイスキャッチ・・・。
上手に遊びますね~~。

ベスト君の、待ちが可愛いなぁ。
ポンママの野生を垣間見た(笑)
2011/04/02(土) 05:00:33 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
上手に遊んでいるんけど、時折野生が・・・・。




2011/04/02(土) 19:48:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
