愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年03月24日 (木) | 編集 |
春はもうそこまで来てるのに、なかなか本格的な春にならない、



去年はもう桜が咲いていたような・・・・。



まだまだ寒いのか



布団の中で誰かが隠れているよ。





だ~れだ
DSC02809.jpg

これで、わかったら素晴らしい~で賞をあげちゃう^^







わかったかな??










正解は・・・・・。

DSC02808.jpg
ベスト・・・かと思ったぁ~?







ベストは上で寝てました。















答えは
DSC02810.jpg
モモです。



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
朝はまだニャンコには寒いようです。

そろそろ、毛布も片付け夏仕様にしたいんですが、こんな天候ではなかなか変えれません。

いつになったら、ポカポカ陽気になるのかなぁ(*^・ェ・)ノにゃー


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
コメントありがとうございました!
とっても参考になりました。

まだまだ寒いですね。
春が待ち遠しいです。

↓くり子もマウス大好きです♪

2011/03/24(木) 23:10:02 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
モモちゃん、かわいいわぁ!
まだ、寒いですね!
今日、また、灯油を買い足しました!
いつまでストーブがいるんだろう?
2011/03/25(金) 00:36:36 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>まるさん
参考になって良かったです。
v-252がまちどうしい~

>きらたるさん
うわ~
うちも、灯油がなくなる~

今年もストーブまだまだ活躍中
2011/03/25(金) 14:10:37 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
いつになったら ストーブと「さよなら」出来るのでしょうね?

今日は風が冷たいです。

陽の当たる窓辺で寝てるにゃんずが
うらやましい(笑)
2011/03/26(土) 08:59:23 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
こちらも風がピープー吹いています。
わやになってまいますね。
2011/03/26(土) 18:13:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
