愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年03月21日 (月) | 編集 |
春はもう来ていると思うのに、なかなか暖かくならない今年の春


梅の季節も、もう終わり、桜の咲くのを待つばかり



家には一足早く桜が・・・・。








モモの舌、桜の花びらに見えませんか?
DSC02759.jpg
外の桜が満開になるのはいつになるやら、今年は咲くのが遅いかなぁ~












可愛いモモの写真があれば、こんなスゴイのも
DSC02779.jpg
どれだけ伸びるの~

猫の舌は自由気ままになるのかしら・・・・?





♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

桜が咲いたらお花見したいですね。

ニャンコも連れて行けたらいいのになぁ~




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。

モモちゃんの舌、
ピンクで可愛い♪
本当に花びらみたいに見えますね。

カメラに収めるのって大変ですよね。
ナイスショット!
2011/03/21(月) 17:58:41 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
本当い綺麗な濃厚な桜色の花びらの様です。
綺麗ですね。:)
2011/03/21(月) 20:28:41 | | 太っちょの母 #-[ 編集]
>まるさん
モモはまるっぽい舌によくなるから、
桜に見えるかな~ってカメラで狙いました。

>太っちょの母 さん
本物が咲いて欲しいです。
2011/03/22(火) 07:04:29 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
本当に桜の花びらみたいですね^^
熊本は桜開花したとかニュースで言ってました。
(アレひょうほんぼくだったかな?)
ここ一週間くらいでいろんなとこで桜開花すると思います!
春の花見は必須ですね♪
2011/03/22(火) 07:29:07 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
桜もやっと北上しますね

標本木調べました。
気象庁標本木それが咲と開花宣言がされるみたいです。
いろんな、ことで調べれるんですね。
2011/03/22(火) 14:58:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こちらにも小さな春が。
モモちゃんまったりしてますね^^
わが家のお向かいさんのお宅には桃と梅が咲いていますi-267
2011/03/22(火) 22:31:11 | | ゆきんぼ #-[ 編集]
>ゆきんぼさん
あ、家の中で花見ですね。
両方見れていいですね~。
2011/03/23(水) 12:39:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
