愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年03月12日 (土) | 編集 |
一晩たって津波の凄さはすごい破壊力があることが見ていてわかりました。



昨日の揺れは・・・

三陸沖を震源とする強い地震が発生し

甚大な被害が発生しています.....

皆様がご無事であることを

心よりお祈り申し上げます。




ブログで更新がある方みなさんがご無事でいますように。

ブログ更新されてれば少しも安心が出来ます。

何かで連絡が取れれば安心なんですが。


ご無事を祈ってます。

DSC02526.jpg


DSC02546.jpg


DSC02554.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
怖かったですね。
まだ油断出来ませんね。
これ以上、被害が拡大しない事を祈るばかりですね。
2011/03/12(土) 10:30:24 | | みなみ #-[ 編集]
地震すごかったですね。
私がテレビをつけた時はもう津波が起きていて、車や家が流されているのを見て信じられませんでした。
ぽちゃまにさんはどこにご在住でしたっけ?
ケータイからは解りませんが、無事だったようなので一安心です。
余震が続く今、さらなる被害拡大が起こらないこと、少しでも多くの方が無事であることを私も祈っています。
2011/03/12(土) 10:45:27 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
地震の影響は大丈夫のようですね。
ボクは福岡なので大丈夫でしたが、
こちらからでは お住まいの場所がわからない方も多いので、
心配でなりません。
とにかく、どうかご無事で・・。
2011/03/12(土) 10:53:34 | | kaminomoribito #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
私たちは大丈夫でした
怖かったですね
とにかくみなさんの無事を祈るばかりです
2011/03/12(土) 13:23:25 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
モモちゃん、ベスト君、ポンママの
可愛い姿に ほっとします。

時折 訪れる余震にビクビク・・・です。
2011/03/12(土) 13:28:20 | | 由桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 15:39:36 | | #[ 編集]
ぽちゃまにさん家族は、ご無事だったようで安心しました。

私の街は震度2以上になる事もなければ、津波の心配もないので、普段と変わらない生活をおくれていますが、東北地方のお住まいの方々の事を考えたら、とても心が痛みます(T-T)

被災していない私が出来るのは、インターネットで募金するくらいですが…
どうか、皆さん(猫ちゃん達も)が、ご無事でありますように…
2011/03/12(土) 21:06:06 | | ひな #-[ 編集]
>みなみさん
時間が立つに連れて被害が大きくなっていっている

これ以上何もなければいいんですが。

>黒猫スピカさん
私は愛知県在住です。

地震の震度は3でした。
東海地方に地震がこなければいいんですが、
なんだか南に下がって来ているような・・・。

>由桜さん
子ども達で少しでも、癒されれば嬉しいです。
余震怖いかもしれませんが、乗り切って下さい。

これ以上広がらない事を祈ってます。

>ひなさん
みなさんの無事を少しでも、知れてよかったです。

まだまだ何かと余震が続いているようで心配です。
ご無事をお祈りします。

2011/03/12(土) 21:58:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
皆さんご無事で何よりです。
我が家も震度3とかで揺れたらしいのですが
私もケモノーズもみんな気付かず。

それにしてもものすごい被害で大勢の方の
安否がわからず とても心配です。
これ以上被害が広まりませんようにと願うばかりです。
2011/03/12(土) 22:34:54 | | hirohiro #-[ 編集]
ご無事で何よりです。
皆さんのブログの更新で安否が確認され
安心しております。:)
良い週末をお過ごしください。
2011/03/12(土) 22:35:04 | | 太っちょの母 #-[ 編集]
みなさまご無事で何よりです♪
震源地から遠くてもやっぱり揺れたんですね。。。
全国のみなさんもきっと大丈夫ですよ!
くれぐれも余震にはお気をつけて。
2011/03/12(土) 23:58:26 | | ゆきんぼ #-[ 編集]
>hirohiroさん
ブログが更新されてれば、安否がわかり安心ですね。

これ以上広がらないように願うばかりです。

>太っちょの母さん
安心しました。
よい週末を・・・・。

>ゆきんぽさん
揺れたんですよ
もう、いいと思うんですが、油断はしないほうがいいですね。

災害はいつでもやって来ると思っておかないと。
2011/03/13(日) 06:56:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
れおとりぼんの家族は無事です!
こんばんは、ぽちゃまにさん!
11日午後2時46分頃、東日本を中心とした日本最大規模のM9の日本最大、世界でも歴代5番目の地震がありましたが、ぽちゃまにさんが無事でなによりです。
私の住んでいる長岡京市では震度3で一時的に交通の遅れは、あったもののsilverbellsfamilyの家族は全員、無事です。
まだまだ、安否の確認されていない家族もおられますので、伝言板のリンクの転載を呼びかけていますので宜しくお願い致します。
何も、出来ませんが、被災地の方の無事を願い、リンクと言うかたちで微力ながら、応援したいと思います。
2011/03/13(日) 19:10:43 | | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
こんばんは~。

初めまして(^-^)
ウチの方に遊びに来て頂きありがとうございます。
ははは、kikiちゃんのところですねぇ~。

そうウチはワンコなんですよ。
でも以前はネコちゃんも居ました。

そんな私ですけどこれからもよろしくお願いします。
2011/03/13(日) 23:01:49 | | つばさマンマ #-[ 編集]
一日でも早く
みんなが元気になるように・・・

余震は続くようですよ・・
気をつけてね~~!
2011/03/14(月) 11:47:05 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
流れてくる映像を見て胸が締め付けられる思いです。
そちらは大丈夫ですか?
私の実家は関東なので少し心配ですが、今の所大丈夫なようです。
こちらのリンクで、ブロガーさんの安否情報を交換しています。
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/
皆様の無事と安全をお祈りしています。
2011/03/16(水) 06:56:41 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>| silverbellsfamilyさん
無事でなによりです。

>つばさマンマさん
ワンチャンでも大歓迎!
又遊びにいきますね。

>きらたるさん
自然は怖いですね
まだまだ、いろんなところで余震とかありますね。

>Queen Sashaさん
コチラは大丈夫ですよ

実家もひどくならないといいですね。祈ります。

2011/03/16(水) 22:52:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
無事でなによりです^^

2011/03/17(木) 03:06:42 | | anzu #-[ 編集]
>anzu さん

anzuさんも無事でなによりです^^
2011/03/18(金) 16:43:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
