愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年03月10日 (木) | 編集 |

モモ、天気がいい時姿が見えなくなる・・・



ポカポカ陽気に誘われて


何処に行ったのかなぁ~




探していると



いたいたカーテンの後ろ
DSC02517.jpg

毛繕い?

いや、何か違う・・・






何か変わった寝方してる・・・
DSC02518.jpg
こんなんで、苦しくないのか



寝てると言うより




ペコリってしてるみたいね




でも、寝てるんです。





次の瞬間いつもと一緒の格好で眠りに着きました。
DSC02522.jpg

やっぱり、あれじゃぁ

寝れないよね~。


よく見るとお手手付いて寝てるからすごい!




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
モモは姿が見えなくなると

カーテンとお友達になっていて、そのうち寝てしまってます。


この場所が分かるまで、居なくなった時必死に探しました。


最近では、モモのお気に入りになっているみたいなので


ここを探していなかったら慌てることにしてます。
まずは、カーテンを・・・・。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん・・可愛い~~。
カーテンの陰は落ち着くのかな?
お気に入りですね。
2011/03/10(木) 08:20:29 | | 由桜 #-[ 編集]
カーテン、好きですね!
外から見ると、まる見えなのにね!!
2011/03/10(木) 22:00:04 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 02:45:50 | | #[ 編集]
>由桜さん
ほんと、カーテンの中がお気に入りなんですよ。

>きらたるさん
ベランダから見ると丸見えです。
日差しが入るから温かいのかな。
2011/03/12(土) 09:04:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
