愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年03月08日 (火) | 編集 |
これは何のサイン?



誰の?
DSC02609.jpg

意外と激しいサインです。





これは・・・





DSC02608.jpg
僕のサインだよ

カッコイイでしょ?

欲しい人いるかな~


サインしちゃうよ


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
しばらく温泉にハマってしまって・・・(たまにはいいよね)
猫ブログならぬ温泉ブログになるところ・・・・、ごめんちゃい。



でもちゃんと、みんな元気ですよ、
これからアップして行きますので宜しくお願いします。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ホントに激しいサインですね!
ベストくん男らしい!!
これは壁にやったのかな?
今度は色紙にお願いします^^
2011/03/08(火) 18:29:27 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
これは壁ですか?
カーペットですか?
もしかして、お留守番の代償じゃ、
ないですよね?^_^;
ベストくん、でも、カッコいいサインですよ~!
2011/03/09(水) 00:15:11 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
これは壁にサインされちゃったのかしら?
お留守番の仕返し?(笑)
温泉ブログいいじゃないですか~!
温泉に行けて羨ましいです!
2011/03/09(水) 09:45:40 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>黒猫スピカさん
ぜひ、色紙にやって欲しいです。
これは、カーペットにサインしたんですよ。

>きらたるさん
カーペットでっす、壁にも見えますね。
サインはお留守番の代償じゃないので安心を。

>Queen Sashaさん
みなさん、壁に見えるみたいですね、これはカーペットにサインしたんですよ。
今度は、紙にしてもらいたいです。

また違うブログが登場するかも・・・。
2011/03/09(水) 20:06:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
