愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
岐阜の「平湯大滝結氷まつり」というイベントの夜景を見たくて、
ひらゆの森で一泊二日の小旅行。


DSC02264.jpg
ひらゆの森 に到着。
洋室に素泊まりです。


DSC02268.jpg
部屋にある洗面所です。平湯の美味しい飲料水が常に流れています。


DSC02274.jpg
コーヒーはありません。ドリップコーヒーなど用意しておくといいです。
澄んだ空気と景色のいいところでは一層美味しく飲めますしね


DSC02363.jpg
窓からの景色です。
ひんやりと澄んだ空気がよかったです。


意外だったというと失礼なのですが、共同トイレがかなりきれいで
ウォシュレット付きの最新トイレだったのが良かったです。

夕飯は施設内の「もみの木」というお食事処で
飛騨牛カルビ丼と手打ち盛りそば、奥飛騨らーめんを頂きました。


続く・・・。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ご旅行だったんですね。
なんだか静かで素敵そうなところ。
どんなイベントだったのか気になります!
2011/02/25(金) 23:21:40 | | hirohiro #-[ 編集]
平湯の温泉かぁ。
今の時期、雪が多いから、
オフシーズンみたいな状態なのかな?
でも・・・露天風呂があるのなら、
かなり気持ち良いかも!

2011/02/26(土) 00:00:04 | | kenkob #-[ 編集]
何か、いい感じのところですね。
きれいな景色。。。
続きが楽しみです (*^_^*)
2011/02/26(土) 00:38:51 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
わ~うらやましいです!
平湯大滝結氷まつりってどんなだろ?
静かそうで綺麗な所ですね。
あ~温泉行きたい!
2011/02/26(土) 06:07:20 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>hirohiroさん
水曜日休みなので連休して、一泊二日の小旅行
してきました。
お楽しみに・・・。

>kenkob さん
今年は雪が少ないそうです、期待してたほど道路がなく、足元雪でフカフカって言う状態ではなかった・・・。

歩くには良かったんですけどね。

>きらたるさん

楽しみに待ってくださいね。

>Queen Sasha さん
温泉は暖かくいいとこでした。
静かで、いつもと違う雰囲気、たまにはゆっくりがいいですね。
2011/02/26(土) 06:42:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
奥飛騨らーめんが気になるな!
こんばんは、ぽちゃまにさん

窓からの夜景が綺麗で湯気立つコーヒーのP図が目に浮かびそうです。
ラーメン好きの私には奥飛騨らーめんの映像も気になります。
冬は湯気たつものは恋しくなります。
楽しそうな旅になったようで、、、。
2011/02/26(土) 22:09:09 | | silverbellsfamily #saQx71nk[ 編集]
>silverbellsfamily さん
奥飛騨らーめんは醤油味
麺が細ちぢれ麺で、醤油とからみ
あっさり系でおいしかったです。

映像なく、┐(´~`;)┌ごめんなさい。
2011/02/27(日) 08:13:56 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
