愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
DSC02107.jpg
3人で仲良くお昼寝。
でも、そうとう狭そ~。



DSC02121.jpg
モモが出ていってしまいました。
ポンママも気に入らないようで、
ベストに噛み付きます。



DSC02126.jpg
そしてポンママも出ていく・・・。
それでもベストは動こうとしません。
(あ、頭は左側ですよ)




DSC02129.jpg
おしくらまんじゅう優勝!!
ベストおめでとう!?


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おやおや・・ベスト君のひとり勝ちですか・・
ベスト君の寝相がすごいことになってて(笑)
アハハ・・・・

もう一まわり大きいベット 調達してね。
って ポンママが言ってます。
2011/02/18(金) 08:28:50 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
すごい寝相でしょ~
私も見てて何~って思いながらv-212カメラでパシット☆

2011/02/18(金) 18:03:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
3匹だとギューギューですね(^_^;)
ベスト君は我慢強いのか、それとも図太いのか(笑)
どちらにしろ残ったもの勝ちですよね!(*^-^)b
うちで言うとロクがそのポジションです★
2011/02/18(金) 20:56:42 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
えっ?頭は左側???
どうなってんの~?(笑)

おにいちゃん、ゆうしょうおめでとう!
ボクがいたらまけてないよ~。
いちごより
2011/02/18(金) 21:02:02 | | みなみ #-[ 編集]
うひゃ~~、ベット争奪戦・・・凄い事に。
ベスト君・・寝ながら?優勝?・・・そして・・
どこがどこやら・・・。溶けてる?

女性陣、あきれてますね。
2011/02/18(金) 21:17:40 | | hirohiro #-[ 編集]
ベストくん、ほんとに美人さ~んi-175
あの三匹集の中に一緒にギュウギュウになって入りたいわ(笑)
気持ち良さそうi-239
2011/02/18(金) 21:47:50 | | nekoko #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
我慢強いと、図太い両方そなえてるのかも

男の子だからそれくらいあってもいいかも

>みなみさん
見たときビックリで、私も足かと疑いました。

いちごとベスト再会したいですね。

>hirohiroさん

その通りあきれて物が言えないみたいです。


>nekoko
ベスト美人なので、モデルさんになれるかしら・・・。

2011/02/18(金) 22:05:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノえっ!ひ・ひだり?・・・・・@@;ワカラン・・・
にしても根性で寝てますね(笑)
大物だわ(。´pq`)クスッ
2011/02/19(土) 16:31:41 | | anzu #-[ 編集]
こんにちは!
私たちのブログにもいらして頂き,
また,リンクに加えて頂いて
ありがとうございました!

のんパパが,ぽちゃまにさんの写真に感激してます!
モモちゃんもベスト君も,ポンさんも可愛い猫さんですね!
愛らしい日常,私たちも拝見させて頂きたいので
当方のブログでもリンクさせてください!
2011/02/20(日) 22:00:44 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
おしくらまんじゅう楽しそうですね~♪
猫団子はうちでは見れない光景なのうらやましいです!
それにしてもベスト君凄い寝相だわ。(笑)
2011/02/21(月) 08:17:36 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>anzuさん
大物でしょ~
こんな寝方する子居るでしょうか?

>猫ちょうちんさん
こちらこそ、感激です(σ≧∀≦)ノ〃
ありがとうございます。
もっといい写真目指してがんばります。

>Queen Sasha さん
ベストは温かいと変わった寝方をするんです、
伸びが・・・猫いちばいに変わってるんですよ。
2011/02/21(月) 15:03:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
