愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年02月21日 (月) | 編集 |
スパークリングと聞くと炭酸飲料を思い浮かべるかもしれませんが・・・

これは、モモのボクシング風景です。







ポンママが横からこっちを見てるのがまた、可愛いでしょ~

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
久々に動画を撮ってみました

エサが入ってたダンボールにモモが反応して

私から見たらボクシングのスパークリング風景に見えたので


思わず録画してみなさんにもと・・・・。


どうですか、モモ頑張ってるでしょ。


私にはちゃんと、スパークリングに見えたんだけど・・・?





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 08:49:22 | | #[ 編集]
モモちゃん、頑張ってますね~!
ファイティングです~~!
あれ・・・ぼんちゃん、
もしかしてモモちゃんの方が大きくなってる?
2011/02/22(火) 14:40:38 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
モモ、遊びが大好きなんですよ。

ポンママのほうが、まだ大きいですよ。

2011/02/23(水) 17:20:31 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 11:10:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
