愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
ベストも生まれて8ヶ月が過ぎて、人間で言うともう中学生。

そろそろ思春期。
髪型も「真ん中分け」にした方が女子にモテるかも。


ということで・・・。
DSC01325.jpg









DSC08510a.jpg

ゴ、ゴメン(*_*;
そ、そんな怖い顔しなくてもいいじゃないかなぁ・・・・ハハッ。

ねー、いい子だもんねー
(思春期は難しいなぁ~)




DSC01936.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
オホホ・・・・
思いっきり 拒否られてます(笑)
うちの長女がよく言ってます
そんなに嫌がらなくても・・って
2011/02/11(金) 07:52:24 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
この後ちゃんと、v-207チュ~
してくれたんですよ。
2011/02/11(金) 12:54:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 16:32:06 | | #[ 編集]
 ああ、そのおてて・・我が家でも良くやられます。
スリスリしたい私、拒否ルももじ・・・。
 切ないですぅ。

 ヤフーのコンテスト!3ニャンですか?
頑張って見つけたらポチッときますね!!
家の子が見つからないのよ~~。涙
ポチありがとうございます。
2011/02/11(金) 16:50:15 | | hirohiro #-[ 編集]
そ、そ、かまって欲しいけど、
甘えてるところを見られたくない!!
って、猫族の不思議(??)ですかね~~。^m^
ベストくん、君はカッコいいよ!
思春期は難しいよね~~。
2011/02/11(金) 18:08:54 | | きらたる #-[ 編集]
思春期のベストくん、
男の子らしいですね。
真ん中分けも決まってますよ~!
2011/02/11(金) 22:27:37 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>hirohiroさん
かまって欲しいときはベストからくるけど、そんなの待ってられない、
私から行きますよ~

>きらたるさん
カッコイイから惚れちゃうんですよ~

>まるさん
決まってますか
遊びでやってみましたよ。
2011/02/12(土) 08:22:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
