愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
おやおやポンちゃん何処に降りたのハテナこんなとこに・・・
P1190171.jpg

そこは地面?
いや4階のベランダ・・・私)落ちちゃうよーかお

P1190172.jpg

何か呼んだ?
ポン)たいじょぶ足跡だいじょぶ足跡こんなのへっちやら
落ちたらがいこつ骨おれるぞ~

私)しまったぐすんカメラの紐が・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんどこに~^^;いるの~~
危ないよ~~
しかしどうやって降りたの~~
無事戻ってこれたのかな~
2010/01/24(日) 21:17:56 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ぽんちゃん、お外でデビュー?かと思いきや
ベランダ??
あぶあぶe-330
まさか飛び降りるって真似はしないでしょうけど…。
ちょっと、ドキドキ。
冒険も良いけど、心配掛けちゃダメだぞe-454
2010/01/24(日) 21:54:06 | | ひな #-[ 編集]
>黒ネコさん
ベランダの反対がわ?になるのか
下からくぐり抜けるんだよ
無事戻ってきて部屋の中で遊んだよ
>ひなさん
そうでしょ
お外見たいでしょ
v-212撮ってる時は気付かなかった
あそこから鳩や野良ネコ見学してるの
こっちもヒヤヒヤv-39
2010/01/24(日) 22:25:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
え~???
ポンちゃん~。どうしてそんなところに~っ???
お願い~やめて~。(涙目)
紐なんて気になりません…
この現場を撮影したぽちゃまにさん、スゴイ!!
2010/01/24(日) 22:33:12 | | みなみ #vFLla3O2[ 編集]
猫って狭いところとか高いところ好きですよね。
でも4階だと見てるぽちゃまにさんがヒヤヒヤしそうですね。
ポンちゃん無事でよかったv-410
2010/01/24(日) 22:36:41 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>みなみさん
いやいや^^
みなさんに色々見て貰いたくて
撮影しました。
こっちもv-212落とさないかと・・・
そしたら紐まで撮つてしまった。v-8
>まるさん
そうよ
こっちがヒヤヒヤするよ
空きあれば反対がわに・・・こう言うときは
呼んでもだめですね。
2010/01/24(日) 22:55:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
あぶな~い!
ぽんちゃんは好奇心満載ですね~。
2010/01/25(月) 09:48:23 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sashaさん
そうなんです
好奇心満載で困りものです
おとなしめがいいんですけど・・・
2010/01/25(月) 13:27:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
