愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年02月08日 (火) | 編集 |
みなさんが応援してくれたコンテストの結果は

ポン490位

ベスト177位

モモ453位

ありがとうございます、みなさんにポチっとしてもらうとものすごく励みになりうれしいです。

なかなかコンテストと言うものは、大変なのですが
また今度は我が家のボスコンテストに応募してみたいと思います。

その時は応援宜しくお願いします。




ポンママがベストをいい子いい子ってナメナメしてました。
DSC01666.jpg
珍しんですよ






どこまで舐めるのかしら・・・
DSC01663.jpg





ポンママを独り占めして満足げなベスト。
DSC01664.jpg





゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
最近はどっちが親かわからないぐらいに成長してます。
甘えん子だから困っちゃいます。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ふひゃ~  ベスト君のほうが大きいぞ(笑う)
なめなめ してもらって  うれしそう!
やっぱり まだまだ お子ちゃまなのね。
2011/02/08(火) 20:18:58 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
ベスト男の子だからかな?
もっと大きくなるんでしょうかね

甘えん坊で困ってます。
2011/02/09(水) 13:33:32 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
 こんばんは!コメントありがとうございました。
こちらは!いちご君のご実家??ですよね。
ベスト君もそっくり~~。
いやん、また家の桃ちゃんそっくり~~。笑

ベスト君たちのパパさんは レットアンドホワイトタビーなんですか? 見てみたい気がします♪

 またお邪魔させてください。これからもよろしくお願いします。
2011/02/09(水) 20:20:57 | | hirohiro #-[ 編集]
コンテストたくさんの票が集まってよかったですね^^
ポンちゃんとベストくんほほえましいですねi-178
幸せそうだなぁ~i-260
2011/02/09(水) 22:50:40 | | ゆきんぼ #-[ 編集]
>hirohiroさん
そうですよ、いちごの実家です。
ベスト、いちごのパパさんはレットアンドホワイトタビーだと思います。
ペットショップで交配させたのでパパさんには会ってないんです。

でも、選ぶ時に聞きましたよ。


>ゆきんぼさん
又、明日から始まるコンテストにもエントリーしましたよ。

2011/02/10(木) 15:25:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストってニャンコさん、
ウチのエルちゃんに似てますねぇ。
もう少し毛が長ければ、
エルちゃんのお兄ちゃんかも?
2011/02/10(木) 22:06:10 | | kenkob #-[ 編集]
>kenkobさん
そうですね。似てるかも、毛のフサフサかげんや色なんかも・・・。


2011/02/11(金) 12:51:41 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
