愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年02月07日 (月) | 編集 |
これは流行りのファッションなのか?

DSC01790.jpg
モモがサルエル履いている


ベストはニッカポッカ
DSC01788.jpg





これのが分かりやすいかな
DSC01778.jpg
とび職の人が仕事の時に履くズボン





ベストは高いとこが好きだし、とび職、職業むいてるかも、






ではベスト、面接に行かないと
と言う事で車を走らせ
DSC01541.jpg





どこに連れていくですか~
DSC01537.jpg
職探し・・・・。






僕そんなのなりたくな~い
DSC01540.jpg


本当はドライブでカーマまで一緒にお買い物でした。



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

職探しホントにしたらビックリですよね。
案外使ってくれるかも・・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ベスト君、とび職は難しいだろうけど
モデルさんならなれるんじゃない?
モデル事務所に登録すればいいのに!
2011/02/07(月) 13:23:02 | | アビmama #nRUwMK42[ 編集]
ニッカポッカ・・・ウフフ。
ぽっちゃり、おちりが可愛い!!
一緒にお買い物  いいなぁ~
ベスト君のちょっと不満顔が・・・(笑)
2011/02/07(月) 15:59:05 | | 由桜 #-[ 編集]
>アビmamaさん
モデルの登録なんて出来るんですか?

あるなら知りたいな~

>由桜さん
みんなにわかって貰えてるみたいでよかった。

ベストが一番おりこうさんなので買い物も連れて行きやすいです。
2011/02/07(月) 17:16:31 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんわ☆
にっかぽっか~^^可愛い2匹の後ろ脚~♪
猫の後ろ脚ってすごく好きなんで、ツボな写真でした☆
お尻がプリプリしててホント可愛いです!
それにしても、ベストくんがおでかけ出来るのは
すごく羨ましいです。
2011/02/07(月) 20:59:53 | | こしろくま #-[ 編集]
可愛いあんよ!
いちごもニッカポッカ履いてますよ~♪
ベストお兄ちゃんとお揃いだね♪
ドライブ楽しかったかな?
2011/02/07(月) 21:14:56 | | みなみ #-[ 編集]
うふふ・・・、ベスト君のニッカポッカも
モモちゃん、サルエルもよくお似合いですよ~。
我が家も、タルトは短パン、オトメは長スパッツ
はいてますwww猫柄って面白いですね~~!
2011/02/07(月) 21:23:05 | | きらたる #-[ 編集]
>こしろくまさん
後ろ足にはまっちゃってうれしい~

ベストとドライブ楽しいですよ。

>みなみさん
いちごも立派なニッカポッカ持ってるもんね

一緒に、どこかにおでかけ行きたいね。

>きらたるさん
猫ちゃんを見て何か考えるのが楽しいです。

次はなにを発見するかな?
2011/02/08(火) 08:48:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
