愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年02月02日 (水) | 編集 |
突然にみんなが爪とぎで遊んでる、でも何かおかしい・・・

箱から出して壊そうとしてる、みんな必死で咥えてる


新しい爪とぎを買ってと言わんばかりに・・・・。

DSC01621.jpg
モモが必死で壊し始めてる







DSC01624.jpg

それを見てるポンママはどうするか、見てるだけになるのか




見られててもかんばってます。
DSC01626.jpg





やっぱりポンママも加わりました
DSC01631.jpg

あれれ、ベストはやってないのかなぁ~



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

その後、爪とぎは見事に半分に、ボロボロになり、新しい物を買ってくるはめに・・・。

なぜ、いつもやらない事をこの時ばかりはやったのでしょうか?

しかも、箱に入っているダンボールを出して壊すなんて、よっぽどストレスが溜まってたんでしょか

それとも、新しいの買えって言う抗議だったのかな?


今度のはジュータンのとダンボールと2種類買いましたよ。
どちらがお気に入りになるかはまた今度・・・。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
家が使ってる 爪とぎは、またたびの粉が
一緒に入っています・・・
そのまま 使うと、ぐしょぐしょになってしまうので、
天日干し してから 使います。
忘れると1日でボロボロになります(泣)
2011/02/03(木) 20:40:32 | | 由桜 #-[ 編集]
うふふ。激しいですね~。
いちごは段ボールもよく使っていますよ!
あと、タワーね♪
ソファでは研がないいい子です♪
みるくはソファで研ぐので困ります・・・。
2011/02/03(木) 21:04:14 | | みなみ #-[ 編集]
うちでは元野良のオトメも
爪とぎを使います。
どうして、これで爪を研ぐって知ってるんだろう?
やっぱり、元々は家ネコだったのかしら?
謎です・・。
他では研ぎませんよ。
キキはタワーで、タルトもタワーで・・。
ララは自分で噛んでます。
2011/02/03(木) 23:00:34 | | きらたる #-[ 編集]
>由桜さん
今度買ったやつにはマタタビの粉付でした。

それ付けるとみんな、クネクネになります。

>みなみさん
爪とぎダンボール、タワー以外はしませんよ。

産まれた時から知ってるみたいにちゃんと、
そこでするんですよね~ホント不思議です。

>きらたるさん
オトメちゃんどこかで飼われてたのかな?
それとも、本能でみんな分かるとか・・・・・。

ララちゃん自分で噛んでちゃんと短くなってるの?
2011/02/05(土) 10:09:19 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
