愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
寒さの余り凝固してしまったオリーブオイル

どうしたら・・・・・

と悩んでいたら

いい場所を発見
DSC01270.jpg
ストーブの前に持ってきて温めておいたら・・・


モモが枕がわりに使ってる~
DSC01269.jpg
日差しも出てきて、ポカポカで気持ちよかったんですね~


オイルは使うときに限って凝固してるから


キッチンはよっぽど寒いみたいです
何かいい方法は無いものか?

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
みなさんの応援で「極楽極楽コンテスト」なかなかいい感じになってきております。

でも、上位に入るにはまだまだ試練の道、これからもポチっと宜しくお願いします。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ村から来ました。
モモちゃん大きくなっていますね。
プロフィールお写真とは別人です。(あ、猫ですね)
オリーブオイルを枕に寝ていて可愛いですね。
2011/01/22(土) 11:57:09 | | まつぼっくり #-[ 編集]
モモちゃん・・いいところ  見つけたね!
高さやぬくもりがちょうど良かったのかな?

オリーブオイル・・タオルとかに包んでおくと
いいような気がしますが・・・どうかな?
2011/01/22(土) 18:42:27 | | 由桜 #-[ 編集]
>まつぼっくりさん
来ていただいてありがとう

モモ大きく成長中だよ
もうそろそろ、止まって欲しんだけどね。

>由桜さん
タオルでくるむのいいかも、油垂れてこないし、やってみよ~

2011/01/23(日) 14:41:12 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
猫用の炬燵はどうでしょうか?
こんばんは、ぽちゃまにさん
モモちゃん、気持ちよさそうにファンヒーター前を陣取っていますね?
寒い季節、我が家の猫『れお君』は炬燵の中で寛いでいます!
電源入れてなくても小テーブルに毛布掛けて猫炬燵もいいかも知れませんね?

ブロ友一覧の写真の件ですが、多分、ぽちゃまにさんのプロフィールに写真登録されていないのでは?
一度、確認お願いします!
2011/01/23(日) 19:22:58 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
オリーブおいるの枕・・。
モモちゃんいい感じだったんでしょうね~!
オイルも固まる今年の冬・・・。
春が待ち遠しいなぁ!
2011/01/23(日) 20:53:16 | | きらたる #-[ 編集]
>silverbellsfamilysann

猫炬燵いいですね~
入ったら出てこなくなりそうな・・・・

写真の件一度見てみます。
宜しくお願いします。

>きらたるさん
今年は寒いのか
早く春がくるのが・・・待ちどうしいです。
2011/01/24(月) 18:19:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
かわいいです☆
先に拍手にもコメント書き込みしてしまいました、すみません。
改めまして、猫写真のコミュからお邪魔しました。
お母さんと兄妹の3匹同居って理想的ですね^^
うちも多頭飼いしたいんですが、相性もあるので
親子だと猫ちゃんたちにもストレスがなくて良いな~と思いました。
しかも妹のモモちゃんv-345最高です^^
オリーブオイルを枕に・・・^^
ムチムチしててお目目くりくりですね☆
またお邪魔しますね♪
2011/01/25(火) 16:27:44 | | こしろくま #-[ 編集]
>こしろくまさん
初めまして、訪問してくれて嬉しいです。

モモは最近ぽっちゃりしてきたんですよ。
避妊手術の後ぐらいから・・・。
食事にも気おつけてるんですけどね。
2011/01/25(火) 21:10:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
何度もコメしてすみません(U_U;
ブログご訪問&拍手ありがとうございました。
リンクの件、うちのブログでよろしかったら、
ぜひお願いします☆
うちのコもお腹がタプついていると病院の先生に言われて
ダイエット中です。食いしん坊なので管理するこちらが大変です;
2011/01/27(木) 20:43:53 | | こしろくま #-[ 編集]
>こしろくまさん
リンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。

体重管理するほうが大変だよね、
猫達は欲しい時に鳴いて、ねだる後は食べるだけ
そんな生活したいなぁ~

でも、そんな生活したら太っちまうよ~
2011/01/28(金) 14:58:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
