愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年01月18日 (火) | 編集 |
おや?おや?



家に犬がいたのでしょうか?





パット写真を見たら柴犬に・・・私だけ・・・・。
DSC00768.jpg








僕ですよベストです。
DSC00771.jpg

犬と間違うなんて・・・。う~ん

何か見えてしまったんだもん~

でも、かわいいからいいじゃん





この後二人でお昼寝
DSC00783.jpg





何故か、気に入らないのかモモ出てしまう
DSC00787.jpg






本気で嫌なよう
DSC00795.jpg
ベストを睨んでおります。


一体何があったんでしょう





゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
ベストちょっとばかしモモより大きいから




狭くなったのかな~



それにしても、睨みすぎません


モモ目付き悪いですよ


可愛くしてないとね・・・


明日から2月2日まで、第2回「はぁ極楽極楽」コンテストの投票が始まります。

宜しければヤフーフォトコンテストを覗いてポチッとお願いしま~す。
可愛い3にゃん参加中


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベスト君・・・柴 に 見えないことも無い?かも・・・

モモちゃん  ストーブから 遠くて、
暖かくなかったのかしらね。
ストーブの前、取り合いになりますよ~~
うちの子たちも  ウフフ・・

すごい  所に(笑) にゃんず ベッド
置いてあるねぇ~~
2011/01/19(水) 06:09:41 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
朝一番は寒いので、ストーブ前に置いてあるんです

暖かくなったら移動しますよ~
2011/01/19(水) 08:24:54 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
久々こんばんは~

ヤフペ始まりましたね~e-266

1455件エントリーがあったから、なかなか出てこないです~
満ポチ(6ポチ)したいところなんですけど

ウチは⑤エントリーしましたよ!
探してみてくだちゃいね~e-317
そして、コメ残してくれたらうれしいですe-420

もち、ポチしたら遊びに行くニャンよe-343
2011/01/19(水) 18:28:33 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>ココナッツミルク。さん
ポチットしてきました。
お正月の結果も見てきましたよ。
コメ残したいけどどうしたら・・・・・

モモちゃん、チャミランポチットしたよ。v-10
2011/01/20(木) 17:47:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんわ!
うちのタルトも、柴犬仲間です。
見える時ありますよ。^m^
ベストくんの方がフサフサイケ面ですが・・・。
この前のポチは違ったみたいですね。
今度は本当にいってきます。
いざ!フォトコンテストへ~~!(笑)
2011/01/20(木) 20:58:38 | | きらたる #-[ 編集]
柴犬、ちょっとフサフサしているけれど、見えます見えますv-398
モモちゃんどういう心境なんでしょうね。
兄妹喧嘩でもしたのかな?

これからヤフーへポチっとしに行ってまいります♪
2011/01/20(木) 22:43:55 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
ポチ☆ありがとう~

コメントは写真下のコメントを書くの枠の中へ書き込みですよ(^ω^)v
新着コメが入っていると嬉しくて♪♪♪

いちごちゃんも極楽コンに出てるから、みんなで楽しくできたらいいよねっ♪♪♪

ぽちゃまにさんは応援団が いっぱいいるから心強いね~☆
2011/01/21(金) 11:54:40 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>きらたるさん
柴犬仲間増やしましょう~
フォトコン、有難う、応援宜しくお願いします。

>まるさん
見えますよね~
よかったv-10
ヤフーへポチ有難うございます。

>ココナッツミルク。 さん
いちごもで出るね~
しかも、上位にいるよ、頑張らねば・・・・。
2011/01/21(金) 17:13:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました。
鍵つきのコメになっていたので こちらへご返事しますね。

まず うさぎは ペロペロ舐める子と 舐めない子と両方います。
むーにょん(男の子)はさらなを舐めますが、さらな(女のこ)はお返しのペロペロをまったくしません。
それとヒトに対しても舐めてくれる子とくれない子と 両方です。

歯が伸びることについては 牧草を食べるのが一番良い方法です。
牧草は 歯(口)を横に動かしてすり潰すので 自然と歯が削られるそうです。

おもちゃの齧り木は 歯を削るには あまり役に立たたないらしいです。
ペレットや木を齧るときは 歯(口)の動きはほぼ縦になります。
これでは奥の方の歯はけずれませんから。

あと 以前は 硬いペレットが良いとされてたようですが、
今はそんなことはないみたいです。
うさぎにとって 何が良いか だんだんやっとわかってきたようですよ。

これからうさぎさんを? と思ってきてみたのですが、
ニャンコさんブログだったのですね。
みんな可愛い^^
ワタシもニャンコ大好きです♪
2011/01/22(土) 00:47:47 | | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
>ゆーしゃんさん
ウサギの知りたい事わかってうれしいです。
有難うございます。

うさぎブログじゃなくてごめんなさい
でも、遊びに来て下さいね。

私も楽しみに拝見させてもらってます。
2011/01/22(土) 11:39:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
