愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年01月17日 (月) | 編集 |
積もりました~
DSC01335.jpg
雪です。
何年ぶりの雪でしょか

なんだか嬉しくなってきちゃいます

でも、仕事前に車の雪かきをしないと出られない・・・。

子供の頃は楽しくてしかたないのに、今は雪と聞くと気分はいいんですが、

後のことを考えると・・・道路はぐちゃぐちゃ、車は洗車なんて、嫌になりますよね。



気分を替えかわいい写真でも
DSC01337.jpg
溶ける前に撮りました






誰の足跡
DSC01336.jpg







車に積もってた雪で雪だるま
DSC01431.jpg









ポン
DSC01357.jpg
ポンが外に出てたのでポンかなぁ~

雪が珍しいく寒いのに、ず~っと眺めているんです。

それにしても、誰の足跡・・・・・・・。







僕は寒いから、ダンボールの中
DSC01365.jpg





モモ
DSC01419.jpg
さっき、外に出たら、白いのあったよ

足跡一杯付けちゃつた、冷たいからペロペロ


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

あの、かわいい足跡はモモだったんだね

冷たくなった手、足、温めてね。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
さっそく訪問してくださって ありがとうございました^^
リンクの件よろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
私も時間が出来次第リンクさせていただきます♪

雪 降ったよね~ 我が家も車の雪下ろしに
四苦八苦でした(´-∀-`;)
車が大きいのでチビの私には届かなくて。。

で。梅型足跡ちゃんはももちゃんだったのね
かわゆす(〃▽〃)ポッ
ウチは窓辺で落ちる雪を見てるだけ~でした(笑)
ホット座布団の上でね≧(´▽`)≦
2011/01/18(火) 12:43:38 | | anzu #-[ 編集]
こんにちは
初めてコメントさせていただきます

モモちゃん足冷たかったでしょうね・・^^
それにしても綺麗な肉球跡!
うっすら積もった雪だから
こんなに綺麗に残ったんですね~

メッチャかわいいです♪
2011/01/18(火) 15:57:11 | | ka-chan #-[ 編集]
>anzuさん
可愛い足跡雪が降り積もったら消えちゃったよ。

>ka-chanさん
記念に残せてよかったです。
なかなか雪が降らないですから。
2011/01/18(火) 19:36:12 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
キャ!可愛い足跡!!
モモちゃんだったんですね。
可愛すぎるっ!!
すっごく貴重な画像ですよ~♪
撮れて良かったですね!
2011/01/18(火) 20:43:15 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
このまま残って欲しかったが、溶けちゃうのでv-212でパシット収めておきました。

お宝がまた増えましたよ。
2011/01/19(水) 08:27:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
外真っ白ですね!
お家に居る分には良いですけど、仕事などで出かける時は大変ですね(^_^;)
足跡可愛い!!(≧▽≦)
モモちゃんだったんですか。
猫から見た雪ってどんな風に映るんでしょうね。
2011/01/19(水) 09:19:17 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
