愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年01月13日 (木) | 編集 |
の光景

私の朝は、ベストが目覚ましがわりに起してくれると言う
すばらしく快適な一日から始まる。

その起こし方が・・・。



私は携帯を目覚ましがわりにしてるけど
その音が鳴る前にベストが頭の前でスタンバイ


鳴ると同時に何故か、私の頭の毛を口で引っ張り起すのです。
ガジガジと・・・ウワー   毛が・・・抜ける~


私がものすごく眠い時は布団をかぶって抵抗するんですが、
ベストもこれでもかと言うぐらいに
パシパシとネコパンチを頭に食らわしてくるんです。


それは、私を目覚めさせてくれるのではなく、ご飯が欲しいから


でも、かわいいからちゃんと起きてあげるんですよ。




ご飯を食べている間にストーブにスイッチを入れ、自分のご飯の準備

ストーブが温まって来ると

ちゃんとみんな集まってくるんです。



DSC01271.jpg
みんな毛繕い





DSC01277.jpg
毛繕い終わり、ストーブで暖まる




そのまま立って寝ちゃうのかな
DSC01279.jpg




僕が毎日起こしてるんだよ
DSC01280.jpg




お腹一杯でもうダメ・・・眠い・・・
DSC01281.jpg



おやすみ
DSC01283.jpg




゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
お腹一杯になって、ポカポカで気持ちいいんですね。


うちのにゃんずはお利口さんなんですが

ベストの起こし方だけはどうして

覚えたのか??   不思議です。(何かいい匂いでもするのかしら・・・)

そのうち、頭ハゲちゃう~・・・なんてね。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぽちゃまにさまぁ~~
うちも同じですよ(汗”)
髪の毛ガシガシ・・パンチ!
シュガーの奴です。ウフフ・・・
ちなみに、4時ですが・・・アハハ。

ご飯食べると、寝ちゃうのよね。
ベスト君  寝落ち・・可愛いな。

グスン・・・ママはそれからが忙しい  ちゅうの!


2011/01/14(金) 05:15:41 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
え~っ
うちだけじゃなかったんだ

シュガーちっとばかし早いんでないの?

まだ眠いな~その時間じゃぁ

でも、やることあるから起きちゃうんですよね~
2011/01/14(金) 07:32:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストくんスパルタな起こし方ですね。
愛あるスパルタかな★^^
私はガッツリ寝たい時は部屋のドアを閉めて、一緒に寝たい時はドアを少し開けてます。
ドア開けてる時の朝はミャーミャー鳴いてごはんを強請りますが髪まではいじられないです(^_^;)
髪の毛気をつけてください(b^-^;)
2011/01/14(金) 08:25:09 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
追伸・・・
あのね・・・うちには、吾郎ちゃんの
うちわ  あります。 エヘヘ・・・
2011/01/14(金) 09:53:12 | | 由桜 #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
常に扉は開けているので、そばに来たい時に来るって感じです。

ほんと、髪気おつけねいとね

>由桜さん
吾郎ちゃんファンですか?



2011/01/14(金) 14:32:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが^^;
あけましておめでとうございます♪
にゃんこたち可愛いですね~(´∀`*)
癒されましたi-178
2011/01/14(金) 19:14:03 | | ゆきんぼ #-[ 編集]
>ゆきんぼさん
遊びに来てくれてありがとう。

今年もよろしくね。
ゆきんぼさん犬のドナーは見つかりましたか?
2011/01/14(金) 20:27:12 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 02:10:56 | | #[ 編集]
か~わいい~なぁ。
モモちゃん、ママと同じ顔してるぅ!
ベスト君お腹いっぱいになって寝ちゃったのね。
ストーブの前でみんな一緒に寝るなんて
本当に可愛い光景です♪
2011/01/16(日) 17:54:52 | | みなみ #-[ 編集]
ノアくんのこと気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m
まだどうなったのか分からないので、分かったらお知らせしますね。
コンテストがんばってください☆
2011/01/16(日) 22:42:39 | | ゆきんぼ #-[ 編集]
可愛いベストくん。
きっと、早く起きてくれないとお腹がすいて
死にそうなんでしょう!^m^
ご飯を食べてお腹がいっぱいになったら
自分は寝てるって・・・。
猫っぽくて良い!!(^^♪
2011/01/17(月) 18:48:22 | | きらたる #-[ 編集]
>みなみさん
あの顔みると、こっちも癒されます。

寒いときは、ストーブ前が一番、私も間にはいりたいよ~

>ゆきんぼさん
また、教えて下さいね。

>きらたるさん
今日も必死で起してましたよ。
2011/01/18(火) 08:13:01 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
