愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年01月07日 (金) | 編集 |
お正月と言えば・・・・

おせちにお餅に・・・ときたら

お・と・し・だ・ま
誰が貰っても嬉しいものですよね。


そこで、家のニャンズ達にもあげてみました。


私も貰いたいお年玉


お金がいいに決まってるんだけど、ニャンズが持ってても何も買えないので、



ポチ袋にカリカリを入れて(いつもより、美味しいカリカリを・・・・・。)


まずは袋を見せて

DSC01149.jpg
ぽたぽた焼きのポチ袋・・・




これをニャンズに見せると・・・。
DSC01150.jpg

まず、匂い嗅ぎまくり




ポンは中身チェック
DSC01153.jpg





ベスト匂いチェック
DSC01169.jpg



どこから開けるのか探し中
DSC01170.jpg


咥えて何やら、わかったような・・・。
DSC01172.jpg



開いた、食べれるぞ~
DSC01159.jpg




と、思ったら他の袋も気になり・・・。
DSC01162.jpg



みんなで食べて
DSC01161.jpg




ベスト自分のをと思いきや・・・。
DSC01166.jpg
奪われる~




探し中
DSC01179.jpg




ず~っとやってるので、パカッと中を見せておしまいに・・・。
DSC01178.jpg




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ちゃんと、ベストも食べたので安心して下さいね。

今年は、お年玉をあげれてよかった

にゃんず3匹初めてのお正月
これからも仲良く病気せず元気で始めれるようにと、お年玉をあげてみました。

なかなか面白い光景が見れてよかった。


ポチ袋のおばあちゃん、どこかで、って思った人いませんか?

あれは、ぽたぽた焼きのおばあちゃんです。

亀田製菓の非売品で、会社での貰い物

おばあちゃん、ニャンズに食べられそうになっちゃいました~。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ん~~!
可愛い~~!!
お年玉、すごくいい反応してますね。
うちだったら、袋ごと食べちゃいそう・・(笑)
ベスト君大きくなりましたねぇ・・・。\(◎o◎)/!
フサフサで触らせて~!
2011/01/07(金) 21:23:16 | | きらたる #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

龍姫改め、MADですw

猫ちゃんたちにお年玉あげたんですか?

ウチは人間がおせちを食べるときに、モン○チの『極上鯛添えマグロ』を与えました。

ネコ缶なのに、すっごくおいしそうないい匂いw
小太郎の代わりに食っちゃおうかと思いました(笑)

今年もよろしくお願いします。
2011/01/07(金) 23:04:32 | | MAD #-[ 編集]
うふふ・・・ 楽しいこと 思いつくのねぇ~(笑)
ベスト君  ちょっと とろい??
モモちゃん  しっかりもの。
個性が出てきて  面白いですね。
2011/01/08(土) 05:01:08 | | 由桜 #-[ 編集]
>きらたるさん
お年玉、おもろいでしょ
ベストなんですが、4キロになっちゃいました~
あ~どうしよう・・・
ダイエットの道にいかねば・・・・。


>MADさん
龍姫すてきだったのに・・・・
今年も宜しくお願いします。

>由桜さん
いろいろ個性があり、それを見ることが出来る遊びを考えていますよ。

面白い事、又あったら載せますね。
2011/01/08(土) 17:48:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お年玉~面白い!
可愛い!!
猫ちゃんもお年玉喜ぶんですね。
ウチもあげればよかった~。
このポチ袋、レアものですね!
2011/01/09(日) 09:33:41 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
親ばかで、お年玉をあげてみたくなり
やっちゃいました。

ポチ袋まだありますよ。



2011/01/10(月) 08:31:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
