愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
新しいクッションがうちに来ました。


DSC00735.jpg
最初に入ったのはポンママです。








ベストも入りました。
DSC00742.jpg






何故か誰かを待っているような・・・・。






DSC00741.jpg
ベスト一人では寂しいようです。






ず^っと待ってます。
DSC00743.jpg
モモが入ればいいのに・・・・


って


モモって呼んで見てみると・・・。




DSC00752.jpg
モモはタワーの上でお昼寝中



すごく暖かそうで、声掛けるのもかわいそうなのでそのままに。



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

モモはかなり後にこのモコモコクッションに入りました。

でも、一人で入ることはなく、ポンママと一緒のところを見かけましたよ。

モモだけ入れようとすると、すぐに逃げてしまいます。

温かいのにな~


モコモコなのに・・・。


私が丸まって入りたいくらいです。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
暖かそうな・・クッションですね。
そのうちに、3にゃんだんごが、見られるかな?
2010/12/22(水) 16:11:10 | | 由桜 #-[ 編集]
ふわっふわで広々してて、
モモちゃんファミリー仲良くお昼寝できるね。
猫団子、期待していますぞ!

!ブログを持っていないワタシですが
最近YPコンテストに我が家のペット達が出没しております~♪
よかったら覗いてみてね~☆
友ニャンコがいると楽しさ倍増ですよね!
また一緒にエントリーしませんか?



2010/12/23(木) 10:19:20 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 19:50:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 00:26:53 | | #[ 編集]
>由桜さん
私も3にゃんだんご見れるようになるといいなぁ
って思っているんですよ。

>ココナッツミルクさん
そうっですね、前はエントリーしてたんですが、最近はさぼりぎみ・・・・。

次回はエントリーしようかなぁ~

その時は声かけてくだされ。
2010/12/24(金) 08:16:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
次のお題は “お正月の風景” がエントリー中ですよ~♪
うちでは、作戦ネリネリ中で~す!
2010/12/24(金) 17:25:04 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
メリークリスマス!
こんばんは!ぽちゃまにさん!

久しぶりの訪問になりごめんなさい!

新しいクッションに
ポンママ、べスト、モモちゃんたち、大喜びですね!

今夜がお互いに素敵なよりでありますように
メリークリスマス!
2010/12/24(金) 18:31:00 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
ほんとうに
ふっかふかで気持ち良さそう!
私もまぜて~~!って言いたくなりますね。
そのうち、3にゃんずでぎゅうぎゅうかもよ~~!(笑)
2010/12/24(金) 21:35:28 | | きらたる #-[ 編集]
>silverbellsfamily さん
こんばんは、
雪でも振りそうなくらいに寒いですが、降らないですね。

ホワイトクリスマスになったのは何年前?だったかなぁ~

>きらたるさん
ふかふかで私も一緒に寝て見たいんですよ。

>ココナッツミルク。さん
見ましたよ。
“お正月の風景”何か考えてv-212パシット納めなきゃぁ
2010/12/25(土) 02:12:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
