愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ある日の明け方足に何かあたる物が・・・
んっ・これは
P1160082.jpg
                 ポンちゃんではありませんか絵文字名を入力してください


中を覗いて見ると
P1160081.jpg
                  あらぽこんなに伸びちゃって

どこからどうやって入って来たのか・・・

それにしても伸びすぎではないかいにわとり



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
長ーいe-454
きっと、安心感と、ぬくぬくさ加減で
伸びちゃったのねe-266
でもいいなぁ。ウチのコ、布団には入ってこないのよね…
無理矢理連れ込んだら、私の頭、踏んで出て行ったし(泣)
2010/01/22(金) 09:12:06 | | ひな #-[ 編集]
ポンちゃん伸びてる~(笑)
温かくて気持ちが良いから、伸びちゃったのかな?
小梅は潜って来ないから羨ましい....
足に触れたら柔らかくて気持ち良さそう~
2010/01/22(金) 11:31:02 | | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
>ひなさん
これはたまになんですよ
いつも一緒だと湯たんぽ替わりでいいんだけど
入ってくれると嬉しいことです。
>mogu07さん
長いよねいつもの倍あるんじゃないカナつて
縮まつたり伸びたり自由自在で
コリなんてないんよね^^。
2010/01/22(金) 14:05:54 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぬくぬく~。
うちのくり子もたまにしか一緒に寝ないです。
うれしいですよね♪
冬の楽しみですね。
2010/01/22(金) 14:25:23 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
羨ましい~~
猫湯たんぽが出来上がってますね~
ヌクヌクでいいよね~
2010/01/22(金) 15:50:06 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
のびてるぅ~!!(笑)
いいなぁ♪
一緒に寝るのって幸せですよね~!!
2010/01/22(金) 17:32:18 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>まるさん
そうなんですよ。
来てくれるととっても嬉しいんですよ。
でもずっといられると寝返りうてなくって、
苦しい時もありますけどね・・・。
>黒ネコさん
うん。あったかいですよ~。
ずっと足元にいられると
パジャマの中が汗で、
ムッシュムラムラ?になりますけどね。
>みなみさん
ヌクヌクして気持ちいぃですよ。
2010/01/22(金) 19:25:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
わ~ぬくぬくしてる*^^*
かわい~♪
私も寝るとき小梅が入ってきてくれるときがあるので
寒いときはたまに猫こたつしてます 笑
冷え性で足がヒヤヒヤなので助かる^^;
ごめん...小梅...
2010/01/23(土) 04:26:52 | | 小娘 #-[ 編集]
>小娘さん
ほんと冷え症にはありがたいことです。
私も冷え症で毎回ポンちゃんに入ってもらいたいです。
2010/01/23(土) 06:43:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
また遊びにきちゃいました。ぽんちゃん可愛いっ!
我べびにゃんずもなが~くのびちゃいます。最近は寒いのでまん丸が多いですが。最近はベットの中に入ってこないんです。ぽんちゃん、こっちも来て~~(笑)
2010/01/23(土) 07:06:10 | | JUNJUN #-[ 編集]
>JUNJUNさん
遊びに来てくれてありがとう
布団の中入ると湯たんぽ替わりに・・・
私の足が冷たいせいか触ろうとすると布団から逃げていきま~す。
2010/01/23(土) 09:34:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
JUNJUNさん
リンクに追加させてもらいました。
2010/01/23(土) 09:36:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
