愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年12月18日 (土) | 編集 |
朝起きて、ご飯の支度をする前にストーブの前で、待っている2匹がいます。

DSC00681.jpg
いつからそこにいるのかわからない・・・


丸くなって可愛く待っているので、写真を撮った後にストーブ点火。



写真を撮る前に、付けて~って声が聞こえてきそう・・・。






DSC00688.jpg
付けると、ポンママも一緒に温まってる。






夜になると、
DSC00672.jpg
布団の上に3にゃん集まってくるよ

どうして~?


布団の中に湯たんぽが入れてあるんです


何もなかった頃は上にも来なかったんですが



温かい湯たんぽが入っているのがわかると



1匹ずつ布団の上に、気づく頃には3にゃんになってるんですよ。


う~重たい、寝返りができん、

でも起こすのかわいそうなので、少し我慢

どうしても、布団から出ないといけないときは、エ~イって払い除けます。





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、ベスト君・・もうすこし待っててね。
ん~~ 可愛いなぁ~。
ポンママもやっぱり暖かい所がいいよね。

いずこも同じ・・・ストーブから離れられません
でもでも、ずっと寝ていると、
起きた時 すごい勢いで水飲みますよね。
喉渇くでしょ・・・

ところで、ストーブのそばにある。
小さい布(?)は、なぁに???
気になるぅ~~
絨毯の模様かしら?
2010/12/18(土) 16:16:39 | | 由桜 #-[ 編集]
ストーブつく前の丸まった姿も、ついた後ののび~んな姿も可愛いですね^^
うちのはエアコンの下の本棚の上でぬくぬくな風に当たってることが多いです。
現代の猫はコタツで丸くなるよりストーブやホカペでのび~んですね♪
2010/12/18(土) 17:06:47 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
丸々が可愛いですね^^

ウチのは、ひざの上で丸々するので、重くて足がシビれます;;


丸くなったり、伸びたり、団子になったり。
猫って、本当にカワイイですね^^
2010/12/18(土) 20:52:23 | | 龍姫 #-[ 編集]
>由桜さん
そうですね
温まったあとはものすごく水を飲みますよ。

小さい布は絨毯の模様です。

2畳用の絨毯に小さい布が貼りつけて縫ってあります、かわいいでしょ。

>黒猫スピカさん
コタツで丸くさせてあげたいんですが、場所がなく
ストーブで温まってますよ。

>龍姫さん
ひざの上で丸々するのいいな~
でも、長時間はきついですよね。
2010/12/18(土) 22:03:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは
あたたかいところ 熟知してるのですね
お布団に3匹寄り添って丸くなってるの 可愛いですね^^
2010/12/18(土) 23:38:32 | | kotone #-[ 編集]
>kotoneさん
側にいてくれるのは嬉しいです。

布団の中に入ってくれるといいんだけどなぁ~
2010/12/19(日) 19:28:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
