愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
何やら狭そうにモモ寝てる
DSC00662.jpg
もう少し広く寝ればいいのに~
って見てみると・・・。






ポンママが先に寝てたようです。
DSC00663.jpg
くっつき虫になったモモ
暖かくていいですね。





DSC00665.jpg
おしくらまんじゅうしてるみたい・・・。
箱が壊れそう~


ベストも入れば三色おだんごできたか(*^・ェ・)ノにゃー



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ママの傍がいいんだね。
ん?ママが、すっかり隠れてるね~

ぎゅうぎゅうで、可愛いなぁ!!
2010/12/15(水) 08:59:09 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
寒いと寝てることしかないみたい、でもかわいいから許しちゃう(>θ<)

2010/12/15(水) 09:47:31 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
かわいい
いいねぇ
こう寒いとくっつきたくもなるよね
しかしうちのマロンちゃんはくっつく相手いらないみたい
なんせ猫嫌いの子猫嫌いだから・・・
2010/12/15(水) 11:34:16 | | neko #-[ 編集]
おはよう~♪
もうちょっと広かったらだんご三兄弟ができたね。
それにしてもモモちゃん大きくなったね~
2010/12/15(水) 11:58:42 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>nekoさん
一人で寂しいじゃん
neko さんがいるから寂しくないね。


>アビmama さん
大きくなったでしょう~
3匹の中では一番ちっこいんですよ。

2010/12/15(水) 21:37:43 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
寒くて団子になってるのか、狭いところでぎうぎうしたいのか(笑)

複数飼いだと、猫ちゃんたちのいろんな表情が見られて楽しいでしょうねww

うちはワガママお坊ちゃん一匹なので、毎晩寝るときは私の右腕で腕枕です;;

小太郎あうはアゴをどこかに乗せて寝るのが好きみたいですw
2010/12/16(木) 01:07:14 | | 龍姫 #-[ 編集]
今日は寒いから、このくらいぎゅうぎゅうが
暖かくていいね。
それにしても、ぽんちゃんと変わらない
お尻の大きさ・・。
もう、母より大きくなったかしら?
モモちゃん、きれいな三毛柄。
三毛猫さんは、活発で頭がいいそうですよ。(^_-)-☆
2010/12/16(木) 19:28:11 | | きらたる #-[ 編集]
>龍姫さん
いろんなコトしてくれて楽しいですよ。

小太郎くん寝るとき腕枕で寝るなんて、お坊ちゃまですね。

>きらたるさん
今日は3匹一緒にいることが多かったよ、
寒いからくっつき虫がいちばん暖かいからね。

モモは今3匹の中でも一番ちっこいよ、3キロぐらいで、ポンとそんなに変わらないかな~。

ポンが細いのかなぁ~

2010/12/16(木) 20:36:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
