愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
眠ってしまったモモ、だけど何か変??
DSC00526.jpg
人間が横なりながらテレビ見てるみたいな格好




腕が疲れたのかな・・・。
DSC00529.jpg






あっ   起きちゃった。
DSC00530.jpg


゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
モモは何の夢見てたのかな~

それにしても、この格好は人間の仕草を真似ているのかと思うと

ゴロゴロしてられないなぁ~


でも、猫になって上膳据膳で生活してみたいな~








いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
は~。相変わらずかわいい♪
毎日癒されています(笑

に、しても、本当に、写真がお上手ですよね~!
こんなベストショット、どうやって撮るんだろう?と毎回思っています。

ほ~んと、わたしも猫になって暮らしてみたいです~(笑
2010/12/10(金) 23:32:28 | | mome #195Lvy4Y[ 編集]
同じかっこで寝てると痺れる(?)
時々、プルッ  ってしますよねぇ~
手とか足。  笑っちゃうけど・・

モモちゃんのあご可愛いなぁ~

食べて寝る・・。そんな生活
出来たらいいですね  ウフフ・・・
2010/12/11(土) 05:59:59 | | 由桜 #-[ 編集]
>mome さん
猫の近くに必ずカメラv-212猫ちゃんは待ってくれないですからね~

>由桜さん
一日でいいから変わりたいなぁ~

猫は猫で人間はいいな~って思ってたりして・・・。

2010/12/11(土) 08:44:54 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
e-266器用なカッコで愛らしいね!
まったり、いいなぁ~

ワタシ生まれ変わったら絶対ネコちゃんになるもん☆
って宣言してもいいですか~e-466
2010/12/11(土) 20:10:34 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
こんにちはー!
前足ナメナメの写真,可愛いですね~.
うほほ・・・確かに!
猫って上膳据膳しちゃいますね
私もそうしてもらいたいです♡
2010/12/12(日) 16:41:22 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
可愛いですねー^^

ウチのは最近、ずーっとコタツの中で寝てます。
コタツ布団をめくると、仰向けで大の字になってます;;

写真撮るの忘れてた...
2010/12/13(月) 01:09:02 | | 龍姫 #-[ 編集]
>ココナッツミルク。さん
猫になりたいのはみんな同じ~

>猫ちょうちん さん
かわいいショットが撮れた時は嬉しいです。

>龍姫 さん
こたついいですね。
人間もそうですが、つい寝てしまうんですよね~
こたつには魔物が住んでるのかなぁ~

ぜひ、次は撮って下さいね。
2010/12/13(月) 13:58:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
