愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年12月06日 (月) | 編集 |
今日ベスト、モモが避妊、去勢の手術する為病院に行って
いざ降りる時にベストが車の下から出てこない、何度呼んでも
出ないから仕方なくもう一度車を走らせ、お菓子の音で、(ミンティアで・・・)エサみたいにおびき寄せて・・・。

めちゃくちゃあせり時間だけが過ぎていく感じ~


普段は、楽しくドライブ出来るのに~
病院で、しかも大事なもの取られちゃうのがわかったのかなぁ~

モモは、始めからカゴに入れていったので、出る事無く、でも、ずーっと鳴きっぱなしでした。

諦めたのか出てきてやっとこ院内に入る事が出来ました。
DSC00487.jpg






仲に入ると、おとなしくずーと私の膝の上で座ってましたよ。
DSC00486.jpg
先生を見たらイカ耳に




診察中
DSC00488.jpg
ベストの体重・3.85キロ
至って健康そのもの、ママのポンを追いぬきました。



モモは鳴いてたので、始めから先生が洗濯袋に、こうやって入れるとすごーくおとなしく
DSC00489.jpg



でも、モモだって言われないとわかんないよね
モモの体重2.85キロで、1キロ差なんですよ~
DSC00492.jpg



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ベストは、男の子なので日帰りで帰れるそうです。
夕方にはお迎えなので迎えに行こうと思います。
頑張ったベストに会えるの楽しみです。


モモは、明日のお迎えになるので、仕事の帰りに迎えに行き一緒に帰ってきますね。
おとなしくしててくれるといいんだけどなぁ~









いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
手術・無事に終わることを、祈ってます・・・
一日家族から離れると相当ストレスに、
なるらしいです。
帰ったらいっぱい、ギュッてしてあげてね。
2010/12/06(月) 19:18:22 | | 由桜 #-[ 編集]
こんばんは
とうとう 手術されちゃうんですね
無事に終わる事を祈ってます
うちは来年です
2010/12/06(月) 22:39:52 | | neko #-[ 編集]
手術が無事に終わって、早くお家に帰れると
いいですね!
ベストくん、そうとう察しがいいなぁ。
病院で何をされるかわかってるみたい・・・。
うちのオトメも、病院に行く時は、洗濯袋にいれます。
そのほうが、落ち着くみたいだし・・・。
他の子は袋無しでOKなんですが~。
2010/12/06(月) 23:20:48 | | きらたる #-[ 編集]
>由桜さん
帰って来ました、いっぱいギュッしてあげましたよ。

>nekoさん
無事に手術出来ました。

>きらたるさん
わかってたのかなぁ?
少しだけ抵抗してみたかったのかも・・・。

戻って来て、いっぱいナデナデしてあげましたよ。
2010/12/07(火) 18:15:29 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
