愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月30日 (火) | 編集 |
我が家では既にストーブを出して、夜温まっています。

ポンもストーブの前で暖かくなるとなぜか、
おっぱいを嫌がらないんですよね。

DSC00417.jpg



子猫らは最初、「なんだコイツ」と言わんばかりに
クンクンとストーブの匂いを嗅いで、新入り調査。


なかなか暖かいやつ?だとわかると
近くでまったりしちゃって。



ちなみに3人ともストーブの上に手でも置いたりしたら
アッチッチーということを体で知っていますので
消化時でも乗ろうとはしません





DSC00430.jpg



DSC00432.jpg

2人とも満足しちゃってぇ~。




12/6は、子猫らの去勢・避妊手術が待ってます。

最近ちょっとベストがモモの首を噛んだりして
抑えつけるような仕草があるからコワイです。

それにしても、ベストのフサ毛とか
めっちゃ剃られちゃうかなぁ~。
ちょっとイヤだなぁ~。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あら~  ポンママより、子供達のほうが
大きいような気が・・・

そうですか、手術なのですね。
男の子は日帰りできますよ~
女の子は1晩お泊りらしいけど・・
でも、ちょっと心配ですよね。
2010/11/30(火) 08:11:03 | | 由桜 #-[ 編集]
こんにちは♪
あら~!
おっきな赤ちゃん。
可愛いわね❤
もう手術ですか~大きくなるの早いわね~。
2010/11/30(火) 12:12:21 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
3匹共にストーブの前でまったりですね~
可愛いなあ~熱い場所で怪我したりしないように
ニャンズも良く知ってますよね

ちなみにうちは「相模原市」です
2010/11/30(火) 12:48:42 | | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ #yifJP0Vw[ 編集]
あぁ~っ!!
まだ飲んでるの?
いいなぁ~。

ウチは最近毛布を出すようになったんだけど
いちごは毛布をかけた私たちの上にのって
フミフミしながらノドをゴロゴロさせていますよ。
うるっ。ぽんちゃんママを思い出してるのかな~
なんて、切なくなっちゃいます。

6日が手術なんですね!
ウチも今月ですが・・・
またどんな様子だったか
ブログで教えてくださいね!
2010/11/30(火) 17:05:41 | | みなみ #-[ 編集]
>由桜さん
そう。特にベスト。特に後ろ姿とかね。
手術を無事に終えて、新年を迎えたいです。

>アビmamaさん
ほんとですよねー。

お父さんか!と後ろからツッコミ入れてやります。

>σ(⌒▽⌒;) トイトイのママさん
ポンは去年やってますから知ってますが、
今年は子猫らがちょっと触ってしまい
慌てて手を舐め舐めしてました。

>みなみさん
いちはフミフミするんだね。
ポンのを一番飲んでたから・・・。

手術は無事に終えることを祈ってます。
またブログで経過を書きますね。
2010/11/30(火) 18:54:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うちの男組の去勢手術は毛ぇ切らないでやってました。
短毛と長毛で違うんですかね?
手術後のお尻は少し寂しかったです(笑)
手術がんばれ!!
ストーブ良いですね~(´∀`)
猫たちも危ないことを知ってるなら安心してつけてられますね。
2010/12/01(水) 17:43:30 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
うちはハロゲンです
あらら 大きな赤ちゃんが2人いますね

そうか ベスト君とモモちゃんは手術するんだ
うちは来年もう少し大きくなってからするつもりなんです
本当は暴れん坊なんで少し大人しくなるかもしれないから
早めにしたい気持ちもありますが・・・


2010/12/01(水) 19:15:57 | | neko #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
そうなんですか。うちも毛切りたくないな・・・。
チェリーe-241も見納めか。
写真とっとかなくちゃ(笑

>nekoさん
うちは特に男の子と女の子だし、
ベストにマーキングされたらイヤだから(笑
2010/12/02(木) 16:04:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
