愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ベストのご飯食べてるシーンをみなさんに・・・。
最後に手でご飯を掬い上げて食べてるんですよ。


モモ、食べてる時の目が怖い~

ベスト、器用に手が出てくるでしょう。












モモを足ウォーマーに入れちゃった。
DSC00223.jpg
かわいいでしょ



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
もう!仕草がいちいち可愛い(*^_^*)!
やっぱりベスト君とモモちゃんはお顔が似ているね。
2010/11/27(土) 13:46:28 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
猫の手も借りたい・・・
と  言いますけど、
猫  って 器用ですよね。
あれ~ 前に袖にも入っていましたよね?
小さいからできる  う~うらやましい!
2010/11/27(土) 15:40:55 | | 由桜 #-[ 編集]
>アビmamaさん
兄妹だから似てるんですよ~
お目目が大きいとこが似てるのかな?
>由桜さん
モモはちびっこいから、いろんなとこに入れます。
2010/11/27(土) 18:26:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
いや~、可愛い!!の一言!!
ご飯を食べてる顔が、もう、とろけそう・・。
モモちゃんは必死で、ベストくんは、
器用なんですね!!
2010/11/27(土) 19:24:05 | | きらたる #-[ 編集]
兄妹e-266並んで仲良く食べてるね!
うらやまし~
家はダメですね・・・
食べ終わるまでお預けになっちゃうv-356
3っつ用意してあるんですよ☆
2010/11/27(土) 19:28:17 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪
器用に落ちそうなカリカリを手ですくい上げてますね
うちのはやるかなあ?わかりません
トイがやりそうだな
足ウォーマー暖かそうですね。嫌がらずに入ってる
2010/11/27(土) 21:21:36 | | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ #yifJP0Vw[ 編集]
>きらたるさん
かわいいってありがとうです。
毎日見てるけど、かわいいですよ。
親ばかですみません(≧≦) ゴメンヨー
>ココナッツミルク。さん
仲がいいんです、たまに待ってるときがありますよ
順番待ちしてます。
>σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ さん
暖かく気持ちいいみたいで、入ってくれました。
2010/11/29(月) 15:15:56 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
