愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ベストと初めてのお買い物、車でカインズホームまで行って来ました。
雨が降っていたけど車内は楽しく。
DSC00268.jpg
カゴから出たいよ~






DSC00277.jpg
おとなしくしてたので、出してみることに、
信号待ちで私の膝の上でちょこんとお利口さん。





DSC00293.jpg
動いてる時は後ろの座席で座ってます。

僕の席ここだもんっ て言ってるよう。





DSC00301.jpg
カインズに着くと、怖くなったのか、固まってました。

ペットコーナーで可愛いもの発見、これからのシーズン使えるかな?(季節限定になっちゃう・・・。






さすかに初めての買い物は疲れたのか
後ろの席で眠ってます。
DSC00314.jpg







家に着く時ベストに声かけたら、おもいっきり伸びて
着いた~なんて言ってくる勢いで私のとこに・・・。
DSC00318.jpg

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
以前ポンも乗せて買い物に、その時はお店に着くなりニャァ~ニャァ~鳴いて
買い物どころでなく、見るだけで帰ってきました。

それに比べて、ベストはおとなしくおりこうで、これからも一緒にお買い物できそうで
嬉しいです。

次はももの番で、どうなるか楽しみです。
何となくももはポンに似てるとこがあるから、動きまわるような・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい
ベスト君はおとなしいですね
それに疲れているにしても寝てるのは
貫禄たっぷりですねv-218
大物になりますよv-392
2010/11/25(木) 10:16:38 | | neko #-[ 編集]
こんにちは♪
ベスト君大きくなったね~。
車の中でお利口さんにしてるなんて偉いね!
2010/11/25(木) 16:21:09 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは!
ベストくん ふさふさロン毛で(ん!死語??)かわいい~!
車の中でも、カインズでも おとなしいですね^^
うちのニャン太はダメでしょうね~
にゃ~にゃ~わめくだろうな~^^;
それにしても、ベストくん かわいい!^^
2010/11/25(木) 18:35:22 | | ニャンすけ #QfQLhM/A[ 編集]
うちのトイもたまに車に乗りたがるので乗せます。
カインズホームが近くにあるんですね?うちもある。
案外近くに住んでいたりして?でも千葉にもあった。
ベスト君って長毛種ですよね?
2010/11/25(木) 22:42:48 | | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ #yifJP0Vw[ 編集]
>neko さん
お母さんのポンより、おとなしいです。
おとなしかったので次も連れて言っちゃおうかな~
>アビmamaさん
大きいでしょ
ポンを超えてるような・・・。
♂でから大きくなりますよね。
>ニャンすけさん
ポンママから産まれた5匹のうち、2匹の♂がロン毛でしたよ。
>σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ
いろんなとこにカインズホームはあるよ~
家から30分で行けちゃいます。
ベストは長毛種ですね。
暖かく、気持ちいいです。
ポンママは短いけど、交配した、パパさんが長毛種みたいです。
σ(⌒▽⌒;) トイトイのママさんはどの辺ですか?
2010/11/26(金) 08:07:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
すご~い!
ベストくんe-2おりこえさんなのね。
リード無しで連れて行った時は
ももちゃん泣きまくりでv-355
どっかに逃げちゃいそうな勢いでしたよv-356
小さい頃から車になれているけど
人ごみの中はビックリしたみたい
ドライブ程度なら大丈夫なんだけどね。
2010/11/26(金) 10:16:14 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
こんにちはー.
ベストくん,上手にドライブしましたねー☆
運転席で大人しくできるなんて
凄いです!(うちのは運転席の足元に潜るのが好きで困ります(笑))
ももちゃんも上手にできると良いですね~♪♪
2010/11/26(金) 19:08:32 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
>ココナッツミルク。さん
お利口でしょ。
おとなしいって言うか、固まっていました。
また、遊びにいきますね。
>猫ちょうちん さん
のんたんもいつもお利口さんですね、
ご飯食べてるときも、おとなしくていいですね。
欲しがりませんか?
2010/11/27(土) 10:36:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
おとなしいですねー。
お店の中では、抱っこしてるんですか?
帽子被ってるし、赤ちゃんと間違えそう(笑)
2010/11/27(土) 12:46:21 | | ζ? #-[ 編集]
>龍姫 さん
ベストだけなんですよ、こんなにお利口さんなのは。
抱っこして、出掛ける事が出来てうれしいんです。
2010/11/27(土) 18:28:08 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
いいなぁ~ベスト君とのおでかけ!
どうして~?兄弟なのに・・・
いちがは大鳴きですよ!
なので連れ出せなくって・・・
困っています。
来月、去勢の予定だけど
大丈夫かしら???
2010/11/28(日) 08:41:53 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
べすとは比較的おとなしいのかジーットしてます。
おくびょうなだけなのかも・・・。
みなみさんの家までベストと行けたらいいなぁ~
家も12月始めに去勢・避妊の予定です。
2010/11/29(月) 15:19:20 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
e-466昨日、茶トラの♂が優しい家族に貰われて行きました。
A市のホームエキスポまで私の運転、
ヒザの上で抱っこして、とび出そうとした時はなだめながら
一人でも、なんとか行けちゃいましたe-319
ずーっと声かけして、首元をモミモミe-266
途中から余裕が出てきて外を覗いていましたよ♪
3カ月も一緒にいると複雑な気分になってしまいます~
子供達不在中の出来事だったから
里親募集のことは知っていても、
子供達のショックは隠しきれないみたい・・・
ネコもそうで、親のももちゃんはタンスの中を覗いてみたり
兄妹のミルクは今でもニャーニャー泣いて遊び相手を探してるの!親ネコじゃーダメみたいです。
2、3日でおさまると思うけど、一緒にいた3ヶ月は長すぎたなっと・・・
いっぱい遊んであげたいとね!もちろん、ももちゃんも!
ミルクは今、私のひざの上でPCの音を聞きながらくつろいでまーすe-265
ドライブしながら里子に出した子はトイレもして、ねこじゃらしで遊んでもらって元気みたいe-68
夜もパパさんの布団の中へ入っていったそうなので
もう、一安心です!
いい人に、めぐりあえて良かったですe-265
ぽちゃまにさんに色々心配してもらいましたね。
ありがとうe-328
2010/11/29(月) 18:52:05 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
お買い物に一緒にいけるなんて、
羨ましい!!
ベストくん、おりこうさんですね~!!
グリーンのお洋服がお似合いです!!(^_-)-☆
2010/11/29(月) 20:43:10 | | きらたる #-[ 編集]
>ココナッツミルク。さん
茶トラちゃんおむこさんにいったんだね。
長く居ると別れが、辛いよね。
子ども達、とモモちゃんのケアーしてあげてね、たぶんショックたと思うから、3ヶ月は長かったからね。
 
良い人に恵まれてよかった~
たまには会えるといいね。


>きらたるさん
おりこうさんだったので、また連れて行ってあげていな~っと
グリーンの帽子似合ってるでしょ~
暖かくていいんですよ。
2010/12/01(水) 12:21:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
