愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
テレビで紅葉スポットとして紹介されてた「聚楽園 (しゅうらくえん)」という公園に行ってきたよ。

DSC00182.jpg




お昼ごはんは、近所のアピタで買ってきたKFCのハンバーガーを食べました。
さすがKFC。レタスもしっかり入って、チキンもうまいっす。

松潤がCMでやってるトマトクリームポットパイも頂きました。うんめぇ。



そんなニオイにつられてやってきたのが、にゃーと泣いて近づいてきた、にゃーさん。

DSC00166a.jpg

背中をポンポンしたら、面白いほどホコリが舞いました(笑。
くわぁ~っとお風呂で洗ってあげたい。


ご飯はあげないよーっと言ったら、ちょっと放れたところでゴロンして、
毛づくろいを始めました。ぽかぽかでとっても気持ちいいね。






腹ごしらえしたところで、散歩しつつカメラでパシャリ。

DSC00168.jpg

DSC00191.jpg

DSC00193.jpg

ちょうど季節の変わり目で赤・黄・緑が見れました。
まだまだ緑のほうが多いかな。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
写真、お上手ですね。
猫ちゃん写真もお上手ですが、風景もステキ。
コントラストや色がとてもキレイです^^
2010/11/22(月) 01:41:14 | | ζ? #-[ 編集]
きれいな写真です。はじめまして
履歴から来ました。
3ニャンズ、うちと同じです。よろしくお願いします
また遊びに来ますね~
2010/11/22(月) 17:21:32 | | σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ #yifJP0Vw[ 編集]
>龍姫さん
いろいろ撮る時に試行錯誤して撮るんですよ。
こんなんどうかなぁ~
なんて思いながら、案外いいのが撮れるんです。
>σ(⌒▽⌒;) トイトイのママさん
始めまして、かわいい猫さんいつも見てますよ。
これからも宜しくお願いします。
いつでもどうそ・・・。
2010/11/22(月) 19:52:08 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
きれいな景色ですね~!
お天気も良さそうだし・・。^^
うちのオトメと同じ色のにゃーさん、
叩けば埃のでるにゃんこでしたか?(笑)
落ち葉の上で毛繕い・・・。
すごくいい写真ですね!
2010/11/22(月) 22:00:46 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
このにゃーさんしか居なかったんです。
その場でシャンプーしたかった。
天気もよく、気持よかったですよ。
2010/11/24(水) 10:21:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
