愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月19日 (金) | 編集 |
昨日の外は風が強く、うちの中ですら昼間だというのに、かなり寒い。



ここのところ気温の変化が激しくて大変です。



そういえば部屋の中は静かだなぁと、みんな寝ているのかなと思い、
いつものニャンズの寝床を見ても、誰もいない。




おかしいなぁ~と思って、ふと椅子の上を見ると・・・。









DSC00145a.jpg

みんなで猫団子になっていたよ。



DSC00140.jpg
モモはベストのお腹の上で。
フカフカしてて、気持いいんだろうなぁ。



DSC00155.jpg
ベストはママの腰に手を回して寝ていたよ。



DSC00139.jpg
早く親離れしなさい!と思っているはずのポンも
さすがにこの日は、まんざらでもないご様子。



何だか久しぶりに夢中でシャッターを切りました。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
もう  可愛すぎ!
それぞれが、しっかり手をかけて
いるとこが・・・
夢中でシャッターを押す気持ち
わかります(笑)
2010/11/20(土) 06:01:05 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
そでしょう、かわいいんでもう~夢中になってしました。
おかげで、かわいい写真が撮れましたよ。
2010/11/20(土) 09:10:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
な、な、なんて羨ま・・・いや微笑ましい光景!!
気持ちよさそ~な寝顔♪
モモちゃんが使っているベストくん枕はふかふかで気持ちよさそうですが、ベストくんはベストくんでママにむぎゅっ☆とくっついて幸せそう・・・♪
最初に寝ていたのはポンちゃんかな?
2010/11/20(土) 09:44:07 | | シュリエル #-[ 編集]
こんにちは~!
何て可愛い寝姿 見とれてしまいました
親子と言えど、ラブラブで、幸せそうです(#^.^#)
写真、何枚撮っても、撮りたらない気持ち分かりますよ(^O^)/
2010/11/20(土) 18:07:42 | | あかね #-[ 編集]
こんばんは~♪
ベストちゃんのモフモフお腹に顔をうずめてみた~い!
可愛過ぎです❤
↓ きれい!
この景色は感動ものですね。
2010/11/20(土) 18:23:05 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
気持ちよさそう
かわいい
うちの男の子達はホントの兄弟じゃないけど
同じように寝てるけど思わずシャッター切りたくなりますよね
いや~微笑ましい光景ですよね
2010/11/20(土) 20:36:50 | | neko #-[ 編集]
>シュリエルさん
最初に寝てたのは誰かがわからない・・・
たぶんポンかなぁ~
>あかねさん
どれだけ撮っても納得いくのが撮れるまでカメラv-212小僧のように、パシリと撮りますよ。
>アビmamaさん
私も埋めて寝てみたいんですが、なかなか一緒に寝てくれません。
↓の場所はお気に入りのとこです。
>nekoさん
3団子は初だったのでたくさん撮りましたよ。
2010/11/21(日) 14:35:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
いや~~!
可愛い~~!!
これは、永久保存物ですね!
見てるだけで、ほわほわ、ニコニコ。
暖かくなる~~!!
2010/11/21(日) 20:25:06 | | きらたる #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは!はじめましてニャンすけと申します。
↓の写真見て コメントしたくなって^^
曽木公園 オヤジ(私)も16日の仕事帰りによって見てきましたよ!
キレイだったな~
でも、オヤジのボロカメラじゃうまく撮れなくて・・(10年前のコンデジじゃダメですわ~^^;)
オヤジのうちからも2時間ぐらいですね~ちょうど^^(山に向かってですが^^;)
おやこ猫団子 かあいい~^^
モフモフで 温かそ~^^
仲間に入れてもらいたい~^^
寒くなってきたから、いっしょに居るとあったかだね~
心温まる写真
ありがとうございました。
2010/11/21(日) 21:42:54 | | ニャンすけ #QfQLhM/A[ 編集]
>きらたるさん
かわいいでしょう。
たしかに永久保存版かも。
あれ以来、やってくれそうな気配ないですし・・・。
>ニャンすけさん
はじめまして。v-410
えっ16日だったんですか。私もその日でしたよ。
もしかしたらすれ違っていたのかな(笑。
昨年見つけたお気に入りの場所です!
2010/11/22(月) 00:57:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うわぁ~♪羨ましいっ!
いちごには見せられないっ!(笑)
2010/11/23(火) 16:07:02 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
今年初の親子猫団子です
なかなか3匹一緒にいるとこがないんですよ。
2010/11/24(水) 10:18:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
