愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月18日 (木) | 編集 |
今週の昼間風が無い日を見つけて、紅葉に行って来ました。

場所は土岐市にある、曽木公園、私の家から車で2時間、下道ですけど・・・。

ここの、紅葉の特徴は池に写る紅葉です。


吸い込まれるくらいきれいで、感動ものです。

DSC00094.jpg
鏡に写してるみたいでしょう。





DSC00079.jpg





DSC00088.jpg
わざと逆さに看板が置いてあるんです。

池に写るとちゃんと読めますよね。





DSC00092.jpg

ライトアップは23日までで、夕方5:30からです。
その前に行くと、点灯式(カウントダウン)が始まり、

え~っここで

なんて思っちゃいました。

公園の隣、(道はさみ)バーデンパークSOGIがあり、帰りにはお風呂入って帰れますよ。
外には、足湯もあります。


足湯はちゃんと入ってきまして、ぬくぬくで帰って来ました。



ものすごく寒いので、ダウンがオススメです。
暖かくして、おでかけ下さいね。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うわ~っ!キレイですねぇ♪
今年はちゃんと紅葉を見ていないような気がしているので
(なんだか、半端というか・・・もっとメリハリのある
 The★紅葉、というのを見ていない)
こんな風景に憧れます!
看板が逆、というのも楽しいイタズラ?ですね。
↓のスコ座り、ベスト君もぽんちゃんもカワイイ~(*^_^*)
しまはこれ、やらないんです~
バランス感覚が悪いのでしょうか(^^ゞ
スコとアメショは親戚なのになぁ。
2010/11/18(木) 19:11:11 | | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集]
わ~~!綺麗!!
近所なら絶対行きたい!!
絶景ですね~~!
こうして見ると、秋って、わりと派手なのかも~。
ずっと見ていたくなるね~(*^^)v
2010/11/18(木) 20:33:29 | | きらたる #-[ 編集]
>しまねこさん
親戚なんですね、恥ずかしながら初めてしりました。
ポンもずーとやらなかったので、そのうちやるかもね・・・。
>きらたるさん
その場にずーと居たかったですがかなり寒くて、
夜のおでかけのさいは厚着ですね。
2010/11/19(金) 10:09:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
