愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月16日 (火) | 編集 |
ベストは良くスコ座りをします。
初めてした時はチョーうれしですね
DSC09838.jpg
この座り方、スコちゃんが座るからこの名が付いたんでしょうかね~












何と、ポンもスコ座りをしましたよ。
家に来て初めて見ました。
かわいい~☆^(o≧▽゚)o
DSC00004.jpg
子供に影響を受けたんでしょうかね?



モモもやってるとは思うんですが、なかなかカメラのチャンスがないんです。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
へえ!スコ座りって言うの?
家はくるみ之介がスコ座りです。
テディーベアみたいで可愛いわよね❤
2010/11/16(火) 19:04:05 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
うふふ~可愛い~~!スコ座り、うちもします。
リラックスしまくりのベストくんとボンちゃん。
モモちゃんもみたいなぁ~~!(^^)
2010/11/16(火) 20:06:56 | | きらたる #-[ 編集]
スコ座り、って言うんですか。
うちの小太郎もよくやります。
が、うちのは必ず壁にもたれてスコ座りww
不精なのか、ダレてるのか、もたれます(笑)
2010/11/16(火) 21:21:14 | | ζ? #-[ 編集]
>アビmamaさん
由来はわからないんです。
スコちゃんがやるからかなぁ~
って思ったんです。
>きらたる さん
モモがやってるとこあれば、すぐにカメラでパチリと、撮るんですがなかなかね~
撮れたら載せますね。
>龍姫さん
もたれても座ればかわいいですよ。
2010/11/16(火) 23:28:28 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
スコ座り可愛い
ベストのスコ座り可愛いですね。
ポンちゃんも可愛いです。
やっぱりスコちゃんがこの座り方をするらしいですね。
2010/11/16(火) 23:50:39 | | ゴロ3号 #-[ 編集]
>ゴロ3号さん
ポンはスコじゃぁないんですけど、出来るようになりました~。
ほんとにたまになんですけどね
2010/11/17(水) 11:04:45 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
e-266スコ座りってはじめて知ったよ!
うちは全くないな~
いつかは見れると期待してまっす!
e-292枚とも今やっているコンテストにちょうどいい感じですねっ
ももちゃんファミリーはコンテストに初参加してますe-420
最近のニャンズ見てみてねv-238
慣れないPCで奮闘したよ。ちょー初心者v-116
2010/11/17(水) 19:03:03 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>ココナッツミルクさん
コンテストはどこのやつですか?
教えて~
2010/11/18(木) 17:31:53 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
YAHOO!ペット~  ですよe-266
昨日で締め切りだったから、今日から投票スタートです。
つぎは、クリスマスのフォトコンテストが始まっているから
ももニャン☆カチューシャ付けて登場予定で~すv-344
2010/11/18(木) 19:18:49 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>ココナッツミルク。さん
昨日見たときには、もう締切りで残念でした。
載せたかったな~
2010/11/19(金) 10:11:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
