愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月14日 (日) | 編集 |
朝がた、モモは寒いのか最近布団に入って来るんです。

DSC09910.jpg
潜ってたところを、
それがもう、かわいくて






ベスト横顔かっこいい~
DSC09915.jpg
目の色 ゴールドに見えるんです。





 夕焼けきれいで、撮ってたらポンも一緒に・・・
DSC09925.jpg



みんな、なかなかいいでしょ
一日で一番いいショットを・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ボンちゃんが美人さんだから、ベスト君もモモちゃんも
きれいだね~!
ベストくんの横顔はうっとりする~~!!
これは、将来心配だよ~~!(^_-)-☆
2010/11/14(日) 22:16:03 | | きらたる #-[ 編集]
にゃんこが布団に入ってきてくれると体も心もポカポカになりますよね(●´∀`)
夕焼け綺麗ですね。
最近そこまで赤い夕焼けは見れてないのでちょっと羨ましいです。
2010/11/14(日) 23:18:14 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
猫ちゃんも寒いよね?
こんばんは、ぽちゃまにさん
我が家のペット達も朝はジッとしています!
leohpapa、ribbonmamaの布団の中へと
入ってきます!
炬燵代わりのようです!
夕焼けを眺めるポンちゃん、哀愁が漂ってますよ!
2010/11/15(月) 00:06:43 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
こんにちは~♪
ももちゃん本当に可愛いです~(>_<)!
ベスト君は男前~!
夕焼けと一緒のポンちゃん良いねえ~。
私も今度撮ってみよう!(笑)
2010/11/15(月) 12:45:07 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>きらたるさん
かわいいこがたくさん付いてくるかな~
>黒猫スピカさん
ポカポカでいいんですが、身動きがとれないのが辛い時も・・・。
>silverbellsfamilyさん
猫団子で3匹一緒に寝てくれるも待ってるんです。
夕焼けとポンなかなかいいでしょう。
>アビmama さん
ぜひ、絵になりますよ。
2010/11/15(月) 22:58:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
