愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
3日前のねずこう
P1160085.jpg

お~綺麗星

今のねずこう  きちゃない顔
P1180147.jpg


見るもの悲惨ながっくり


犬歯でカミカミ穴あきねずこうかお
しかもシッポが・・・お腹に入れたのか
未だ確認出来ず・・・^^;確認するのjumee☆whyR
犬うんち   これでですか?
 
汚いことですみませんお願いします



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
足跡から飛んできました。
ねずこう・・・見事にボロボロですね(笑)
「たすけて・・・」って言ってるみたいで笑けましたよ。
また遊びにきます。
2010/01/20(水) 22:38:42 | | 虎正 #-[ 編集]
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
ねずみがわずか3日で無残な姿に・・・
ポンちゃんはとってもおてんばちゃんなんですね笑
2010/01/20(水) 23:16:04 | | kawa #-[ 編集]
(^_^)こんにちは。
(^_^)えっと、初めましてねこにゃんです。
コメント有り難う御座います。
そうそうあるんですょね。おもちゃ。買いたいけど、迷う時、家なんかにゃんがたくさんいるので瞬殺です!
ひめにんに、は女の子です。
又にゃんの所に来てくださいねー。
おやすみ。にゃん!
2010/01/21(木) 02:24:18 | | (^_^)ねこにゃん #-[ 編集]
あらら...いい感じに果てましたね~ネズミ君 笑
ポンちゃんが気に入った印ですね^^
2010/01/21(木) 02:53:52 | | 小娘 #-[ 編集]
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました。
早速、来ちゃいましたっ♪ ぽんちゃんお茶目で可愛いにゃんですね。平成21年ということはまだ1歳未満?ってごめんなさい平成がもー数えられないっ(苦笑)我べびにゃんと近い?柄もおんなじだぁ~。
しっぽの追跡たのしみです!
2010/01/21(木) 05:27:33 | | JUNJUN #-[ 編集]
3日で穴が.....
鋭い牙だな~
ポンちゃん、楽しんだ様ですね~
シッポは今日明日辺りに発見出来そう(笑)
2010/01/21(木) 06:12:16 | | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
哀れな姿に~~なりましたね~~
それだけお気に召したという事ですね~
ふふふ
シッポ発見w~いつになるやら~~(爆)
2010/01/21(木) 11:13:17 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
きっと、食べちゃいましたね…e-350
しっぽ。
あの、くたくた感が、食欲をそそる?
でも、飼い主が心配するようなものを食べちゃいかんよね
無事、しっぽが見つかれば良いですねe-454
ちなみに我が家では、食したしっぽ発見した事がないですe-447
おっかしーな。消化はしそうもないんだけど…
2010/01/21(木) 12:26:26 | | ひな #-[ 編集]
今のねずこう、の写真を見て笑ってしまいました。
ポンちゃん、お腹こわしませんようにv-389
2010/01/21(木) 14:50:34 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>虎正さん
足跡からありがとうございます
また来て下さい。
>| kawaさん
おてんばだけど甘えん子ちゃんです
>(^_^)ねこにゃんさん
女の子でしたか・・・失礼しました
ねずこうのおもちゃまたかわなきゃ
>小娘さん
果てすぎてどこかに置いているみたい
ねずこう出てきません
>| JUNJUNさん
べびにゃんと誕生がちかいのかな?
また拝見しにいきます。
>mogu07 さん
発見できるかな?
うまく調べないと・・・
>黒ねこさん
お気に入りになりすぎてねずこうどこかに
う~ん早く出て来い・来い。
>ひなさん
ひえv-12~出てこないの?
どんなにおいしい物なのか??
食べたネコにしかわからないね
>今の所お腹こわしてないですよ
ありがとうございます。
2010/01/21(木) 15:23:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
>JUNJUNさん
ポンちゃんは平成21年5月20日生まれだよ
昨日で8ヵ月で~す
よろしくv-22
2010/01/21(木) 16:24:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
