愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月08日 (月) | 編集 |
初めてのお散歩、初のリードでまずは、玄関前を歩いて・・・・。

ベスト
DSC09726.jpg
リードは嫌がらずに付けてくれて、外も興味深々。

普段は部屋のベランダ側しか出たことないので始めは、緊張してたけど
外の景色を見ながら、楽しそうにしてましたよ。





リードは花柄でかわいいでしょ♥
ポンに買った時のもので・・・
順番に使って・・・。
DSC09737.jpg









次はモモ
DSC09774.jpg
リードは嫌がらずに付けてくれました。
なぜか気になる物があるらしく・・・。








ずっーと見てるんです。
DSC09797.jpg
家の前にある、消化器の箱
美味しい物何か入ってないのにね~



DSC09801.jpg
ずーっと匂いのチェックです。








最後にポン
DSC09830.jpg
大きくなったせいか、リードも上手く付けれて・・・・。

子猫の時は、付けては転がり、気になって進みませんでした。





でも、誰が来るのか、足音が気になり・・・・。
帰りには・・・。
DSC09823.jpg
肩乗りポンでお家に帰りました。


今回は、玄関前で終了。
リード初めてにしては、ちゃんと付けれたと思いますが
もうちょっとしっかりしたベスト型になっているモノのほうが歩きやすいし、安定感があるような・・・。
ちゃんと、散歩が出来るようになったら新調しようかなぁ~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
みんなでお散歩できたら、すごく面白そう!
3にゃんこでお散歩してたら、きっと、注目の
的でしょう!^m^
2010/11/09(火) 01:25:19 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
私もやってみたいです。
ちゃんと、散歩できるまでにどれぐらいかかるかなぁ~
2010/11/09(火) 07:52:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
おはよう♪
みんニャ、結構お外平気なのね~!
家にもお散歩させたい子がいますよ~。
自分もしなきゃ(ジョギング)だけど・・・。
2010/11/09(火) 11:28:42 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かわいい姿
ちゃんとリードつけさせてくれるんですね
うちは嫌がってなかなかつけれないですよ
マロンは外出自由なんであまりリードをつけたことがないです
ポンママ最高ですね
モモもベストもやっぱりかわいい
いつも癒されます
2010/11/09(火) 17:35:46 | | neko #-[ 編集]
すげー。
ちゃーんと着けさせてくれるんですね。
ウチの小太郎にはムリだろうなー。
首輪もできないし、いきなりダッシュして方向転換するので、リードが絡まりそうです;;
2010/11/09(火) 19:14:31 | | ζ? #-[ 編集]
>アビmamaさん
アビmamaさん家の子は誰かなぁ?
みんなで出来たらいいなぁ
>nekoさん
初リードだったんですが、すんなりいけちゃいました。
>龍姫さん
玄関前だけの散歩で、下には降りてないので平気なのかも・・・。
首輪は、うちもしてないです。
そろそろしてみたいんですけどね
2010/11/09(火) 20:06:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます!
まあ~なんてカワイイ3にゃん!!
揃いも揃って美猫ちゃんですね?
ももちゃんの模様、・・・すごい個性的でイイですね!?
2010/11/09(火) 20:38:34 | | TOKITTY #-[ 編集]
>TOKITTYさん
こちらこそ来て頂きありがとうございます。
私が言うのも何ですが美形なんです。
親ばかですみません。
モモかわいいでしょ。
モデルにどうですか?な~んてね・・・。
2010/11/09(火) 20:46:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
