愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年11月05日 (金) | 編集 |
腕が変な事になりました。
うわ~
大変、どうしょう~
DSC09092.jpg
どうなってるの?



この膨らみは・・・・もしや・・・。




足が出るのか・


手が出るのか・


お尻が出るのか・


顔がでるのか・




DSC09095.jpg
モモの顔でした。

丸っこいからわかっちゃいますよね。
こんなに、筋肉ムキムキならないですもんね




ママ~って
助けを呼んでますよ・・・



DSC09094.jpg
ポンママは余り関心がないようすです。


どうして、こんなとこに入ってしまったかと言うと、寒そうにしてたので
上着をめくってモモどうぞ、って言ったら入ってきたんです。

でも、出るに出れなくなり、ママの助けを借りて出ようとしたのに、
ママは、匂いだけかいで、どこかに・・・。
助けてはくれなかったようで、この後、自力で出ましたよ・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
キャーーーー!!!!
めっちゃ可愛いんですけどーーー★★★
嗚呼、可愛い・・・。
なまら癒されました・・・!
今日の疲れ、吹っ飛びました!
2010/11/05(金) 22:25:08 | | あず #-[ 編集]
カワイイ
メッチャ 可愛い
なかなかカワイイ事してくれるニャンコちゃんだね
2010/11/05(金) 23:16:59 | | neko #-[ 編集]
モモちゃん可愛すぎ・・(笑)
仔にゃんだから出来るすご業!
ははぁ~うちは無理だわ  エヘヘ
2010/11/06(土) 05:20:14 | | 由桜 #-[ 編集]
可愛すぎるぅ~~~!!!(≧▽≦)
袖から顔を出す猫はテレビで見た事あったんですが、
これはさらに上をいってますね!
うちのはしてくれないだろうな・・・。
羨ましいですっ!!
2010/11/06(土) 14:34:40 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>あず
かわいいことしてくれるので、何しても許してしまううんです。
親ばかかなぁ
>neko
これも一つの芸かしら・・・。
>由桜
そうですねベストだと、入んないわ~
>黒猫スピカ
今のうちの芸です。
これ以上大きくなったら入れない~
2010/11/06(土) 17:00:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは。
やるやる~懐かしくなってワタシも実戦v-237
ナッツを服の中へ入れたらモコモコしてて、それを見た
ミルクがモコモコめがけてジャンプしてきたよe-276
なんだ、いろいろ期待してたのに
可愛いじゃまがはいっちゃった~e-282
2010/11/07(日) 20:35:55 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>ココナッツミルク。さん
気になってモコモコにジャンプしたんだね
 ミルクちゃんもやりたかったのでは・・・・。
2010/11/08(月) 14:24:08 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは♪
家の子たちも小さい時に同じようなことよくありましたよ。
可愛いわね~。
何をしても可愛いよ❤
2010/11/08(月) 15:50:37 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
今しかやれないことなので、面白いことしたら、カメラでパチリと・・・・。
2010/11/08(月) 21:13:32 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
