愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
アビmamaさんのところで・・・
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画があり、応募したら・・・なんと!!
くるみ之介賞が当たりました~。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
くるみ之介くんが当ててくれて感激です。


開ける前から大騒ぎ
DSC09514.jpg
みんな来ちゃいました。





ポン確認
DSC09516.jpg





すぐに、みんながやって来ました。



なになに~

匂いの確認ですか?


モモ、それは食べれないよ~
ママが食べるのよ~

初めて目にするマカロンラスク。
とてもキレイな色がいろいろ、どれから食べようか迷います。
DSC09517.jpg
ポンはご飯に。ベスト・モモはおもちゃに興味があるみたい。







モモ興奮状態。
DSC09558.jpg







ベスト捕れるまでやってます。
DSC09542.jpg

素敵な賞いただいてありがとうございました。
毎日、楽しく遊ばせていただいてます。
ベスト、モモ楽しみですぐに催促するんですよ。

マカロンラスク
コーヒー、紅茶と共に美味しくいただいてます。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~当選!!
私、ブログを放置しすぎていた為、
応募しそびれました(涙)
ベストくんもモモちゃんも大きくなりましたね。
必死に遊んでいる姿がとっても可愛い♪♪♪
2010/10/31(日) 16:59:45 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
やっぱり、ベスト君、モモちゃんは、
子供なのか・・・
子供って 食べるのを忘れて遊ぶ と・
言いますよねぇ~
2010/10/31(日) 19:18:00 | | 由桜 #-[ 編集]
>まるさん
久しぶりです。
元気でしたか?
ポン・ベスト・モモ大きくなったでしょう~
>由桜さん
人間も、動物も、子供は遊びが一番みたいですね。
2010/10/31(日) 20:34:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
プレゼント、よかったですね~。
背伸びして、モフモフしているヤツ、いいな~。
↓2にゃんがとってもカワイイですねe-349
2010/10/31(日) 22:48:58 | | 32clover #-[ 編集]
>32cloverさん
遊ぶの大好きなにゃんこ達です。
2010/11/01(月) 18:41:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
遅くなっちゃった~!
紹介してくださったのですね!
じゃらしがかなりリアルっぽくてごめんなさい(~_~;
ぽちゃまにさんのところに行ったんだね~
これが一番リアルだった!
来年の2周年もイベントできるように頑張ります。
これからも宜しくね~
2010/11/01(月) 23:38:59 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
このリアルさが猫たちをそそるんです。
 
今は、紐からはずそうと必死で噛んでるんで、それを見ては、わたしが怒ってます。
だって遊べないじゃん。
2010/11/02(火) 07:21:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
