愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
昨日は風ヒューヒューものですごく寒くなり、猫たちも暖かい場所もとめ
家の中、ウロウロ
寒いからそろそろ暖房器具をと思っていたら・・・。


今日朝、仕事に行く前にふと、いつもポンが居る場所に目をやると・・・

なっているではないですか~
噂の猫団子~


私も小人になって、ベスト&モモの間で寝てみたい~
ベストモモ
DSC09417.jpg
気持よく寝てるから、静かに写真をパチリ
撮ってたら発見!!







よ~く見るとベストはモモに腕枕をしてあげてるんです。
DSC09426.jpg
わかるかな~

優しいお兄ちゃんになってるみたいですよ。






ポンモモ
これも、猫団子?
DSC09364.jpg
一緒にいる事が多いポンモモ
寒いから二人でいるのが暖かいんですね~





ニャン達はこの環境の変化について行けるのがスゴイと関心してしまいます。
人間は急な温度変化に弱いものです。
みなさんも急に寒くなったので、体調などお気おつけくでさいね~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベストくん優しいっ!
お兄ちゃんの腕枕、もふもふの胸に顔をうずめて、モモちゃん気持ちよさそう・・・
こうやって見ると、ベストくん、モモちゃんより一回りくらい大きいですね。長毛さんだから??
ポンママ&モモちゃんも寄り添ってカワイイ☆
チョロ見えな白いお手々はモモちゃんのだな~?w
にゃんこが仲よくなる季節ですね。
嬉しいけど、急激に寒くなりすぎですよね!
2010/10/28(木) 16:43:05 | | シュリエル #-[ 編集]
>シュリエルさん
ほんとに寒くなりすぎです。
ベストは毛長さんだから一回り大きくみえるんですよでも、シャンプーするとほぼ同じぐらいです。
男の子の方がこれからも、大きくなるんですよね~?
2010/10/28(木) 17:46:28 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 17:48:34 | | #[ 編集]
いや~~、可愛いわ~!
ベストくんにくっ付いて寝ると気持ち良さそう!
モフモフで・・。
私も仲間入りしたいなぁ・・。(^_-)-☆
2010/10/28(木) 18:44:56 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
一度でいいから一緒に寝てみたいものです。
2010/10/28(木) 19:50:41 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
あぁ~羨ましいっ!
腕枕だなんて~
可愛すぎるっ!
いいなぁ~♪
ウチもやってくれないかなぁ~。
2010/10/28(木) 21:49:42 | | みなみ #-[ 編集]
はじめまして^^
少し前から拝読させていただいています。
んもう~。
猫団子!かわいくてかわいくてかわいくて!
画像に癒されてしまいました(笑
多頭飼いの魅力ですねぇ♪
2010/10/28(木) 22:57:08 | | mome #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 16:59:29 | | #[ 編集]
>みなみさん
寒くなったらやったんです。
でも、なかなか同じ光景は見れないものですよ。
>momeさん
初めまして
見ていただきありがとうございます。
これも、ポンが赤ちゃんを産んでくれたおかげです。
かわいい姿をみれるのが、なによりの楽しみです。
2010/10/29(金) 17:21:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
