愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月25日 (月) | 編集 |
うちのニャンズ達は初めての経験で「またたびキッカー」とやらを満喫しました。

それは、NN生活ネコとネットのある暮らしのしまねこさんから頂きました。
どんなもので、どんな風になるのかニャンズ達を、見たみたくなり、応募。



応募して、しばらくすると届きました。
しかも、ポン・モモベストのニャンズように3個

マタタビの匂いは、野草の香りのような、初めて嗅いだ匂いでした。
猫には、これはもう、おかしくなるくらいの匂いで・・・・好きなんでしょうね~
DSC09173.jpg

喧嘩にならず3個あり、嬉しいです。
取り合いの喧嘩しなくてすみますもん






ポンは入っていた袋にも、反応してるし・・・
DSC09169.jpg





モモは,選びに夢中?
DSC09222.jpg





ベスト抱えちゃってる
DSC09168.jpg

ポンなぜか、ペロッと舌でてるし~





DSC09180.jpg
喜んで、シャカシャカとかじってまして、中身が出ないか心配でした。


ポン・ベスト・モモしばらく
よだれダラダラ、体クネクネ、ポンはシャカシャカ、カミカミで満喫してました。

いい経験させてあげれました。
本当にありがとうございます。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます!
おお!反応してくれてますね~~~♪
キッカーの写真、緑色のが随分と濡れているような・・・?^m^
きっとペロペロカミカミしてくれたせいでしょうね?
またたびは”必ず反応する”という訳ではないので
ちゃんと喜んで頂けてワタクシも嬉しいです!
香りがしやすいように、あまり厚い生地ではないので
耐久性は弱いかもしれませんが・・・(^^ゞ
まぁ、香りもいずれ抜けてしまいますしね、消耗品です。
ニャンズに喜んで頂けてワタクシも本望です☆
2010/10/25(月) 09:01:33 | | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集]
こんにちは♪
これ可愛いですよね~。
あちこちのブロ友さんのところで拝見しますよ。
ニャンちゃん達の反応が・・・。
2010/10/25(月) 12:21:28 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは
「またたびキッカー」可愛いですね
それと添い寝してるポンちゃんも可愛い♪
思わず ハグしたくなっちゃいました^^
2010/10/25(月) 14:13:41 | | kotone #-[ 編集]
>しまねこさん
またたびキッカーはとくにベストがお気に入りで、ベトベトのロレロレになってました。
モモは余り反応が弱く、でもきらいじゃないみたいです。
本当にありがとうございます。
また、2011年またたび祭りも参加させて下さい。
>アビmamaさん
こんなに猫が喜ぶなんて思いませんでした。
>kotoneさん
見ているこっちもハグしたくなります。
ポンかわいいもん
2010/10/25(月) 14:29:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
可愛い
見事に反応してるんですね
食べれるマタタビをあげた事あるんですが食べてくれなくて
羨ましい反応だね
2010/10/25(月) 15:18:25 | | neko #-[ 編集]
またたびキッカー、楽しそうですね!
親子で取り合いしなくてすむなんて、しまねこさんは
お優しいですねぇ・・。(*^_^*)
ポンちゃんの舌ペロ写真のいいわぁ・・・。
2010/10/25(月) 20:16:47 | | きらたる #-[ 編集]
これは俗に「しま汁キッカー」と呼ばれている大好評と噂のキッカーですね!
3にゃんとも反応するんですね。
ポンちゃんのお顔w
人間もまたたびで酔えるといいんですけどねぇ。
またたびのにおい、好きです!
2010/10/25(月) 20:20:16 | | シュリエル #-[ 編集]
『またたびキッカー』っていうんですか?
初めてみました!!
可愛いけど、コタツだったら一回で破壊しちゃうだろうなー。
マタタビって、仔猫は反応しにくいんだそうです。
小太郎も、大きくなってからのほうが反応が面白いw
昔実家で飼ってた猫は、『マタタビ酒』の中のまたたびの実を一度与えたらクセになってしまいました。
またたび酒...お酒漬かった実を食べるんです;;
2010/10/25(月) 23:49:00 | | ζ? #-[ 編集]
>neko さん
ポンもも猫の時は反応無しでした。
食べるまたたびもダメ・・・本物は違いますね。
>きらたるさん
やさしんですよ。
袋開けてビックリ3つも感謝感激です。
>シュリエルさん
汁がすごい!!
またたびニャンコさんがベロベロになっちゃうから
乾いたころにやってくるニャンコ達です。
>龍姫さん
『マタタビ酒』は飲めるのかと・・・
実を食べるんですね~
美味しいですか?
ニャンコと人間、同時に楽しめますね。
2010/10/26(火) 07:42:15 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
