愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
久々に誰もいないニャjumee☆faceA97

P1190149.jpg


あれが無いjumee☆faceA55


P1190150.jpg
あっ
やばいニャ
まだ出てこない・・・^^;


う~もうダメか足跡
P1190151.jpg

退散だ~~



P1190152.jpg



ここが一番いいニャjumee☆faceA59


LOVEポンちゃん探してたのなに?
んっ~
綿棒ニャ
またそれでジャレジャレするニャ足跡



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん綿棒が見つからなくて残念 笑
せっかく誰も居ないとき見計らったのにねぇ~
うちの小梅も誰も見てないとき引き出しをゴソゴソして
「コラ!!!」って言われると一目散で逃げてます^^;
2010/01/20(水) 01:01:56 | | 小娘 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
ポンちゃん、探して考えてて可愛い~
こっそり探すのが楽しいのかな?
↑小娘さんの小梅ちゃんと違って、我が家の小梅は
見つかっても堂々と、叱ると逆切れだわ.....
また遊びに来ます☆
2010/01/20(水) 05:45:38 | | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
>小娘さん
後ろからv-212撮られてるともしらずに・・・
>コメント&遊びにきてくれてありがとうございますv-266
逆ギレは小梅ちゃんには合わない・・お淑やかなのに
2010/01/20(水) 08:51:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
綿棒さがしてたんだ~
あれでチョイチョイ遊ぶの楽しいものね~~
だから探しても遊びたかったんだ~
なくて残念だったね
ポンちゃん置いてある場所解ってるのね~^^
2010/01/20(水) 11:09:07 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
綿棒、新発見です!
好きなんですね。
探している姿のポンちゃんかわいい。
2010/01/20(水) 13:21:56 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
隠れてイタズラをして見つかった時って、
ヤバイって感じつつも、何もしてないよ~って
顔しますよねe-440
うちの猫、モフモフさせてくれます。
年寄りだから、多少の事は動じないみたいe-454
2010/01/20(水) 14:20:55 | | ひな #-[ 編集]
>黒ネコさん
置いてある場所覚えてるから怖い
この動作も久しぶりにやってたよ
>まるさん
真剣に探してるからまた怒れないい
>ひなさん
てぶちゃんの動きみてると年寄りに見えません
モフモフで顔埋めてみたい
2010/01/20(水) 15:44:58 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
あはは。綿棒でしたかぁ~。
みるくも好きですよ~。
ときどき使用後の綿棒で遊んでいることもあります。(汗)
2010/01/20(水) 17:03:42 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
みなみさん
見てると怖いのどついてしまいそうで
2010/01/21(木) 14:43:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
