愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月21日 (木) | 編集 |
モモが最近、気に入りつつあるのが・・・
DSC08720.jpg
このカバン、
私もつい、開けたままにしてしまうのがいけないけど
中にももが 入る。

狭い中に入ってなにするの?





何処かで見かけた高級ラグ・・・?
DSC09005.jpg
ふわふわなラグ気持ちよさそう~

でも、どこかで見かけたような・・・・
良く見ると、耳が見えてる・・・ベストじゃん



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
どんな高級ラグも勝てませんよ~!
ふわふわ~…抱っこしてみたいです~。
2010/10/21(木) 19:03:03 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんわ
>アビmamaさん
ブラッシングするのが、結構大変だったりするんですよ。
でも、モフモフは最高です。
2010/10/21(木) 20:19:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
カバンや袋に飛び込みますよね。
小太郎もついさっき、放りっぱなしの娘のトランクに入ってました。
修学旅行から帰ってきたのは昨日デス...
2010/10/21(木) 21:30:58 | | ζ? #-[ 編集]
うちもバッグ大好き猫です。。
その辺においておくと、
すぐにあさられるので、常に口は閉じておいてます。
閉じていても必ずバッグの上に寝る。。。
なぜそこまでバッグがすきなんでしょうねぇ??
一緒にお出かけしたいのかなぁ??(笑)
2010/10/22(金) 05:58:42 | | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
こにゃんずは、カバン好きですよねぇ~
うちの仔らは、もう無理!
なにせ・・5キロあるし~(汗)
2010/10/22(金) 06:54:13 | | 由桜 #-[ 編集]
そうね、毎日ブラッシングしてあげないと毛玉になっちゃうね。
前にチンチラの子が居たからわかるよ。
頑張って♪
2010/10/22(金) 13:24:33 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>龍姫さん
みんな好きなんですね、袋や箱がある入りたくなるのが猫なんですかね
>ミスター福助さん
そうかもしれないですよ、一度お散歩に連れて行ってあげるといいかも。
>由桜さん
カバンの中に入れてどこかに行くなんて無理っぽいですね。
>アビmamaさん
がんばりますよ~
2010/10/22(金) 15:11:12 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
モモちゃんはかばんネコになりましたねw
かばんネコ、流行らないかな~♪
この高級ラグほし~い! でも値がつけられないだろうなw

白目のモモちゃん&ベストくん、おんなじ顔でびっくりしました!
兄妹でここまでソックリになるんですね。
白目にゃんこカワユイ・・・☆
2010/10/22(金) 16:27:08 | | シュリエル #-[ 編集]
>シュリエルさん
このまま、何処かに行きたくなります。
でも、おとなしく入っているわけないだろうし・・・。
私も、あとで見てビックリ同じだった~
2010/10/24(日) 14:08:05 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うわ~!
カワ(*≧皿≦)bイイ♪~~!
この絨毯は、毛皮100%の高級品ですね~~!
2010/10/24(日) 16:16:57 | | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 16:22:42 | | #[ 編集]
好きなもの、それは、、。
こんばんは、ぽちゃまにさん!
きっと、カバンに飼い主さんの匂いが付いているからでは?
我が家のペット達も、靴や布団や服、飼い主の匂いのあるところで寝たり入ったりしてます!
モモちゃんも、そうなのかな?
2010/10/24(日) 20:01:52 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 20:01:58 | | #[ 編集]
Re
> 再度お願いします。
> 住所が載ってますので削除して下さい。
> 宜しくお願い致しますお願いします。
2010/10/24(日) 21:01:58 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 21:08:34 | | #[ 編集]
>きらたるさん
なかなかないですよもの高級品は。
>silverbellsfamilyさん
ウチもおんなじかなぁ~
人間の匂いは分かるんですね~
2010/10/24(日) 22:13:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
