愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月19日 (火) | 編集 |
前回 高い高~い の日記で、モモの白目がうまく撮れなかったので
今度こそはと撮り直してみたよ。

DSC08045.jpg
うまく撮れたよ。

白目とアゴの色が、とってもチャーミングなモモ
でも顔型は、 ミカン?(笑


続いてベスト。
DSC08060.jpg
ん~、さすがにモモほど白目は見えてないかな。

毛がモッサモッサなんで分かりにくいんですけど
顔型はモモよりシャープで締まっています。




なんとかここまで撮りましたので、そのまま勢いで
ポンママも高い高~い・・・









DSC08068.jpg

ご、ごめん・・・ポン。
そこは成猫。体長もあるので背伸びみたいになってしまいました。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
こんばんは、ぽちゃまにさん
ありきたりのコメントかと自分でも思いながら、
特に一枚目のモモちゃんの目の表情が
可愛い!
としか表現できません!
もえ~っ
2010/10/19(火) 22:16:27 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
>silverbellsfamily さん
モモはとくにおめめが・・・。
白目がかわいいですよ~
2010/10/20(水) 09:35:19 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
高い~高い~ すると  
白目になるかなぁ~ と
ちょっと やってみた(笑)
やっぱ だめだよ~
それに、重すぎて・・
ママの手がプルプル  した
アハ・・・
子猫だけかなぁ??
2010/10/20(水) 11:35:41 | | 由桜 #-[ 編集]
こんにちは♪
子猫の白目って本当に可愛いよね~。
私も高い高い写真撮ってみようかな~(もう遅い?)
↓ ビタワン、佳作だったのね!
すごい!おめでとう!
いつものポンちゃんと違うから気付かなかった~!
そりゃそうよね~ヘン顔だもんね~。
でも、可愛いヘン顔でしたね。
今、もう一度見て来ましたよ。
2010/10/20(水) 11:50:58 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>由桜さん
大人のニャンコはさすがに、気合入れないと持ち上がりません。
ママの手がプルプルでもやっただけすごい・・・拍手です。
>アビmamaさん
あれを見てポンだと、すぐにわかったらもう、ポン通だよ。
高い高い写真ぜひ撮ってみて、かわいい顔が見れるから。
2010/10/20(水) 16:04:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
モモちゃんの白目が一番ですねー(笑)
ベストくんは少し白目、ポンちゃんは目をつぶって、ヘン顔撮影を拒否(笑)?
2010/10/20(水) 19:34:49 | | ζ? #-[ 編集]
e-2662匹の子猫でトライしてみたけど
モモちゃんやベストくんみたいに見れなかったよ・・・
とてもカメラで写せないや!
ぽちゃまにsan!すごい観察力ですねっ☆
わたくし、小さい頃から猫好きで、お嫁に行く時に
タンスの中に猫入れてお嫁に行くだねぇ~
なんて親戚の人に言われるくらいの猫好きが
今まで知らなかったんだもんe-466
でも、高い高~いした時にニャンズとってもカワイイことe-266
2010/10/20(水) 19:39:12 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>龍姫さん
白目コンテストがあったらモモが一番取れるかな?
>ココナッツミルク。さん
かわいい顔でしょう~
とりこになっちゃいますよね、
ココナッツミルク。さんはお嫁行くとき、ニャンズも一緒にお嫁入りしてのかな?
2010/10/21(木) 14:29:54 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
