愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月14日 (木) | 編集 |
今日はなんだか変な天気、スッキリしない、なのに布団を洗って、干してる・・・。


その元になった本人は、朝遊び、昼は寝てるいい生活をしとる、ご機嫌がよろしいようで

誰かと言いますと・・・・ポンです


昨日の夜、またもや布団の上でちゃんを・・・

お風呂から出て何か音が・・・。
シャカシャカ音がするのでもしや、と行って見ると、やった後、も~って
怒り爆発~噴火です。



猫のトイレを見てみると、自分のがもうすでにやってあり
2回目も、したくなったのか・・・。
だからと言ってやっていいとは言いません。




ポン、って叫び、逃げるポンを追いかけ、やっと捕まえて、
前にも同じ事しているのでお仕置きです。







なんと言うきれい好き、そんなきれい好きは嫌です、猫のトイレでやって下さい。
ほどほどにして欲しい今日この頃です。





体力が回復しつつあるので、ポンも派手に動きまわります。
DSC08502.jpg
ポンにべ~ってされちゃんました。

明日は抜糸の日です。
ちゃんと、キズが治っていればいいんですが・・・・。







モモはパソコンの上で眠りたいので、眠い目になりながらも、待ってます。
DSC08219.jpg









そのうち・・・
DSC08224.jpg
待ちくたびれて、先に寝ちゃいました。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あはは!
ぼんちゃんの表情、最高ですね!
でも、うん〇は困ります。
同じ所にしたくなかったんだね!
我が家も今日は、タルトのゲロッピの猫ベッドを
洗濯しました~!
お互いにがんばりましょう~!!
2010/10/14(木) 21:39:07 | | きらたる #-[ 編集]
う〇こ2回しちゃうほどたくさん食べたのね!
元気な証拠だね。
だけど、布団はこまるのよe-464
家はチビニャンズ3匹いるから
内緒で隅っこにやられてるかも(汗)
細めに砂を変えていても匂うんですよねぇ。
固まる力はバツグンだけどね☆
明日は抜糸の日なんだね。
またe-376緊張だね!
ふぁいとぉ☆
2010/10/14(木) 22:19:52 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>きらたるさん
何回でも洗濯回します~。
冬の布団になったらどうしょう・・・・?
なかなか乾かないぞ~
ってそんな事言ってると又、されるかな~
対策として、ミントの匂いをふりかけてお出かけしたりしてますよ。
>ココナッツミルク。さん
二つあるのにね~
困っちゃうでしょう~
2010/10/14(木) 23:11:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
忍び足で、、、。
こんばんは、ぽちゃまにさん(小さな声で)
モモちゃんが気持ち良さそうに寝ているので
起こさないようコメントしていきます!
おやすみ、モモちゃん
2010/10/14(木) 23:22:52 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
>silverbellsfamilyさん
隣で、カチカチしても起きないんですよ。
気持ちよさそうでしょ
2010/10/14(木) 23:49:52 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
いや~~ん
ポンちゃん、キレイ好きなんですね。トホホ。
ウチのプーちゃんも2匹目を迎えた時、
同じトイレを使いたくなかったらしく、
毎日カーペットの上でしてました。
今は一人で3つのトイレ使ってますよ。
先日久しぶりにキッチンでオシ○コしちゃったから、4つ目設置。
本当に猫のキレイ好きは困りものですよね (>_<)
2010/10/15(金) 00:12:19 | | necomamma #-[ 編集]
>necomammaさん
キレイ好きにも、限度があり・・・
増やすにもスペースがね~
トイレって意外と大きいんですよ。
2010/10/15(金) 07:54:25 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
