愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月13日 (水) | 編集 |
避妊手術後  4日目


朝立派なも出て、スッキリしたのかお気に入りのタワーで寝て、
DSC08364.jpg


お昼に仕事から帰ると、食欲が出てきてるみたいでご飯のさいそくされました。

日に日に元気になってる証拠ですよね。


みなさんが、術後服いいよ~  
って聞くので、即席のを作り、ポンに着せてみたよ
ナニコレって感じで・・・


DSC08226.jpg
かなり嫌がってます。
イカ耳全開でこの服・・・嫌われました。
 
ズボンをちょんぎって、ゴムを入れ手が出るとこを開けてかぶせただけの術後服
しかも、丈が短かった・・・

なのでポンも脱ぎやすかったみたいですぐに、脱いじゃいました。


これではダメみたいです。


他に、何かいい作り方知りませんか?

なるべく簡単に作れればいいんですが・・・。

もしくは、どこかで売ってるの見たことある方。





避妊手術後  5日目


服は脱ぎすててあり、なにも無い状態でポンは過ごしてます。


5日目ともなると、ベストモモと部屋の中をかけっこして遊んでます。


遊んだ後はまだ,疲れるのがいつもより早いのかすぐにゴロンと横になってる、
すると、どこからかベストモモがやって来ておっぱい飲んでる姿を見ます。


私がおっぱい触ってみても、でない感じなのに、チュウチュ音立てて飲んでるんみたい・・・。

出なくてもママのおっぱいは恋しいのかしら・・・。



抜糸の日まで後、二日、金曜日には病院で抜糸です。
ちゃんと傷口ふさがっていてくれればいいだけどな~。




モモの笑ってるように見える寝顔
DSC08236.jpg

いい夢見てるんだろうな~

やたらとパソコンの上で寝るんですよ。
始めはモモだけだったのが、最近ではベストまでも・・・。(少し写ってる~

又、二人の可愛い写真載せますね。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンママの回復ぶりが、嬉しいです。
パソコンの上、やっぱりあったかいのかしら?
モモちゃんの寝顔に、悩殺されちゃう!!
2010/10/13(水) 10:04:54 | | 由桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 10:24:16 | | #[ 編集]
こんにちは!
お洋服、苦手でしたか☆
『イカ耳全開』 に、吹き出してしまいました。
モモちゃんの寝顔、超かわいいです!!
2010/10/13(水) 10:54:37 | | kanamell #-[ 編集]
>由桜さん
昼に帰って見ると、またもやパソコンの上や空いている狭いとこで、寝てましたよ~
程良い風が通るので気持ちいいみたい。
>kanamellさん
苦手みたいです。
何とかして脱ぎてくて、いろんなとこで,スリスリしてたぐらいですから・・・。
2010/10/13(水) 14:30:05 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは♪
モモちゃん本当に幸せいっぱいのお顔で寝ているね❤
術後服ポンちゃん嫌がってるね~!
私は大判のハンカチで作りました。
↓ 家のニャンコ達が通っている病院では抗生剤は一度の注射で2週間効果のある物を使ってます。
2010/10/13(水) 14:42:32 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
大判のハンカチで作った術後服見ました。
けど、どうやって出来ているのか?
知りたいです。
教えて下さい。
2010/10/13(水) 15:15:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 15:56:45 | | #[ 編集]
ポンちゃん回復してきてますね。
ホッとしました^^
お洋服手作りすごいです!!
私、お裁縫全くダメなので・・・。
抜糸、金曜日なんですね。
このまま順調に抜糸を迎えられることを願っています。
2010/10/13(水) 17:42:13 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
ボンちゃん、だいぶ良くなってるみたいで、よかったですね!
特別舐めないなら術後服もいらないだろうけど・・。
いやで、上手に脱いじゃうなんて。
ボンちゃん賢いなぁ。。
2010/10/13(水) 21:40:53 | | きらたる #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
金曜日に糸が取れればいんですが、傷口が回復してなかったら伸びるのかな~
>きらたるさん
ポンは自分の嫌なことはすぐに、やめてしまうんです。
気に入れば、ずーと着けてくれるんですけどね。
2010/10/13(水) 22:56:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして
初コメさせていただきます
いつもほほえましく見させていただいてます
だいぶ元気になったみたいでよかったです
傷口は舐めないんですか?
うちの子を手術した後は頭にカラーを付けてたんですが…
うちは多分来年早々に去勢手術をしなくてはです…
ではまたお邪魔します
2010/10/13(水) 23:48:19 | | neko #-[ 編集]
元気な様子が見られてホッとしました。
良かったですねー、順調に回復してくれてww
2010/10/14(木) 00:39:49 | | ζ? #-[ 編集]
何度もごめんなさい
病院でさらしを切って作ってたそうです。
ハンカチで作ると楽チンですね(^^http://white.ap.teacup.com/applet/ginchan/20061206/archive
通販はこちらをよく見ます。
http://homepage3.nifty.com/tissue/care1.html
では(^^ 
2010/10/14(木) 04:39:59 | | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
>nekoさん
始めは気にしてましたが、今はほとんど舐めていませんよ。
ウチも、ベスト・モモが次に去勢手術と避妊手術を12月にはまた、やります。
>龍姫 さん
明日抜糸なので、傷口が閉じてるかが心配だ~
>anemoneさん
いろんなやり方を教えてくださり、ありがとうございます。
通販も便利でいいですね。
ベスト、モモの時に使えそうです。
助かりました。
2010/10/14(木) 15:19:53 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
