愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月08日 (金) | 編集 |
今朝、ポンが病院に行き、避妊手術を受けに行きました。
帰ってくるのは、明日の昼頃の予定です。

車の中不安そうな声で鳴いてるんです
私がずーと声をかけてあげて病院に・・・。


ポンもわかっているかのように、病院の診察台の上に上がると、シャーシャーと大きな声で2回も
威嚇して、怒っていました。



かわいそうだけど、長生きしてもらいたいから、
手術を決め、今日受けました。



3時過ぎに先生から電話をもらい、無事に終わり、麻酔も切れ意識がしっかりしてます。との事
安心しました。


会ったら怒るかな~?甘えてくれるかな~?
すごく心配です。

これで、明日、仕事の帰りにポンを迎えに行けます。




家にいる、ベスト・モモは私が帰るなり、ポンも後ろから来るんじゃないかとじーっと
待ってました。
モモはいつもポンが登る上を見てニャ~ニャ~って鳴き
居ないよって言うと諦めてまた、違う場所に・・・。
DSC07895.jpg

ここがいつもポンが居る場所。
(今はいないんですよ。)


しばらく遊んでいたら、疲れたのか、モモ、ベストはそれぞれの場所で寝てしまいました。
DSC07893.jpg
モモパソコンの上で・・・。





ベスト机の下で・・・。
DSC07891.jpg

起きたらベストはポン探しておっぱいなんだろうな~
いまだにミルクっこなベストだよ。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん手術したんですね。
頑張ったね。
ポンちゃんがお家に帰ってくるのを待ってるベストくんとモモちゃんが健気です!><。
今までずっと一緒だったんですもんね。
寂しくてたまんないのかな・・・。
早くママに甘えたいね。
ポンちゃん、長生きしてベストくん・モモちゃんといっぱい遊ばないとね^^
2010/10/09(土) 11:25:39 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
昨日はニャァ~ニャァ~と二匹そろってすごかったです。
ポンママはちゃんとお母さんやってたんだ~って思いましたよ。
昼にポン迎に行きました、ご飯は食べません。
まだ、病院疲れしてるみたい、ゆっくりやすんでね。
2010/10/09(土) 13:22:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぼんちゃん、避妊手術、頑張ったのね!
1日間、モモちゃん、ベストくん、寂しいだろうけど、
我慢だよ!
明日には、大好きなママに会えるから・・。
ぽちゃまにさん、お疲れさまです~!
2010/10/09(土) 17:18:50 | | きらたる #-[ 編集]
ポンちゃん おかえりなさいv-22頑張ったね!
ご飯食べられるようになったかな~心配。
モモちゃんベストくんも
いつものポン母さんじゃーないから
きっと心配してるだろうな・・・
ポン母さん今日は、ご主人様にいっぱい甘えてね。
2010/10/09(土) 23:04:12 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>きらたるさん
避妊手術、頑張ったんです。
お昼に迎に行き帰って来てから、ぐたーってしてます。
>ココナッツミルク。さん
帰ってきてから、お水も飲まないし、ごはんも食べてないんです。
病院ではもちろん、ごはんはたべなかったみたいで、家に帰って来たら食べてくれると期待したのに・・・今だ何も口に持っていこうとしないんです。
2010/10/10(日) 00:49:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
