愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
ある日、ポンモモの姿が見えないと思ったら・・・

パソコンの椅子に二人してお昼寝してました。

DSC08001.jpg
ポンがこんな可愛い格好して寝てる姿は初めて見ました。

モモに腕をまわして、モモ枕でねるなんて、なんて微笑ましいんでしょう。






DSC07988.jpg
全体の写真です。

しばらく、見とれてしまいましたよ。




ポンはいよいよ明日避妊手術です。
1日家を空けて、病院で過ごします。
ベストモモが寂しくないようにたくさん遊んでやらないとね。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
モモちゃんを、しっかり守っているのね。
親子の情愛が、伝わってくるようです。
ほっこりしますね。
2010/10/07(木) 16:30:38 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
優しいお母さんのポンです。
見てる方もほっこりv-10
2010/10/07(木) 16:37:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
昨日はポンちゃんファミリーにあえて嬉しかったよ~v-10
ありがとう。
ベストくんモモちゃんの毛並みが良いこと☆
ベストくんは、ふぁっふぁで抱いたら軽いこと!
家に連れて帰りたかったよぉ~
モモちゃんは、頭いーこ、いーこしたら後ずさり!
なんとしてでも仲良くなりたい私は
何度もトライ(眠いのにしつこくてゴメンネ)
背中を撫でたらオッケーもらえたよe-461
あれっ!今日はモモちゃんポン母さん独り占めだねe-266
2010/10/07(木) 17:07:02 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
こんにちは♪
ポンちゃんがモモちゃんに甘えているようにも見えるわね。
本当に微笑ましい❤
ポンちゃん手術頑張って!!!
↓ お部屋に入るベスト君とモモちゃん、たぬき尻尾?
それともいつもの太さなの?
ふっとーい!よね!(笑)可愛い!
ボクくるみ之介1周年記念イベントに参加してくださってありがとう!
2010/10/07(木) 17:15:52 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>ココナッツミルク。さん
多分、モモが先に寝てるとこにポンが隣に行ったような、一緒に寝たかったのかな?
いつでも、遊びに来て下さいね。
>アビmama さん
仲良しこよしの親子です。
ベストのシッポは太いです、お土産やさんで売っているキーホルダーみたいなんだー。
 
これからも、応援してます。
2010/10/07(木) 18:04:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
モモちゃんを抱っこしているように見えました☆
カワイイ娘の背中に顔をうずめるのはどれほど気持ちがいいんでしょうね♪
ポンちゃん、手術がんばれ!
モモちゃん・ベストくんも、ママが1日いないけど、お留守番がんばろーね!!
2010/10/07(木) 18:52:08 | | シュリエル #-[ 編集]
かわいいいいーーーー!!!!
なんて微笑ましい光景なんだ!!!!!!
ワタシまで見とれてしまいましたよ♪
ポンちゃん、避妊手術なんですね!
がんばってね、ポンちゃん!
2010/10/07(木) 22:39:11 | | あず #-[ 編集]
>シュリエル さん
ポンママは朝ごはん抜きで病院に行くので、今
空腹と戦い中です。
無事に終わりますように。
>あずさん
励ましの言葉ありがとうございます。
ポンも頑張ってきます。
2010/10/08(金) 07:55:23 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
かわいい~!
こんなかわいい2ショット寝姿、なかなか見られませんよね。
ああ、やっぱり母子っていいなぁ。
ポンちゃん、手術が無事に終わりますように。
がんばってね。
・・・ってがんばるのは先生だ。
2010/10/08(金) 10:59:09 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
(*'∀'人)ワォ☆なんて微笑ましい❤
いいですねぇこれこそ猫さんの癒しポーズって感じです^^
そうかぁ避妊手術なんですね
もう今日は帰ってくるのかしら?
術後は術後服?エリザベス?どちらにしても
ポンちゃんには迷惑だろうけど。。
1週間ぐらいは我慢ですね^^
がんばれ~ぽんちゃん☆
2010/10/08(金) 12:01:13 | | anzu #-[ 編集]
>バボさん
初めての二人ならんでる寝姿、ほんと貴重なものが見れました。
今頃、麻酔から、目がさめるころかな~
>anzu さん
明日、帰ってきます。
術後は術後服?エリザベス?どちらか聞いてないので楽しみもありますが、今頃、麻酔から目が覚めるので心配です。
先生が麻酔切れたら連絡くれるそうなので、今の様子を聞きたいと思います。
ベスト・モモもポンママが私と一緒に帰って来ないので探しているような・・・。
2010/10/08(金) 14:47:52 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
